プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は男性ですが、SEXの時、いつも妻を先にイカせてから私がイクのですが、女性の方で男性がイクと思ったら
合わせられるといったコツをご存知の方がおられましたら
教えて下さい
また、一緒にイクのと別々にイクのとではどんな感じの
違いがありますか?
一緒の方がより気持ちいいと思うのですが。。。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私は、男性ですが最初は一緒にイクのは難しいです。

このため、私達はどちらかが「もうすぐイキそう、もうちょっと待ってとか」の合図を心がけています。しかし、前技はクリトリスが中心になるために、パートナーの方から「もうすぐ OR 入れて」の合図をくれます。パートナーの方から合図してもらった方が私は合わせやすいです。しかし、どちらかが疲れている場合は、ペッティングで済ませ、相手を満足させるようにしています。
    • good
    • 0

私も女性です。

やっぱり一緒にイクとすっごい幸せな気分になります。
ロマチックかというと・・・どうでしょうか。分かりませんが、なんか
一体感があって絶頂感も2倍です。・・・あぁ~なんか恥ずかしい。
私はコツは分かりませんが、けっこう一緒にイキます・・・。
というか、そうしようとしています。下の方も書いてますが
あんまり先にこっちがイカされると「うぅ~きつい。早くイッて~」
と思ったりします。女性は疲れないと思われているのでしょうか。
男性はイったら「ちょっと待って」状態になりますよね。女性は
男性ほどではないと思いますが、やっぱり自分がイった後に長々と
というのはけっこう辛いですよ。イクというのにも個人差があるので
なんともいえませんが。友人はイクと失神状態になるらしいので続行不可。
    • good
    • 0

 男性は自分が先だったら物理的に続行が不可能なのでは?もしくは「ちょっと休ませてくれ~~」って感じではないでしょうか? 女性だって気分的には同じだと思いますが?(その一瞬で体力使い果たしてるんやもん。

) 
 以前同カテゴリーの別の質問で、女性が先だと男性がいくまで女性は「早よいってくれ~」「さっさと終わって~~」と思う、といったようなコメントがありました。(笑)

 同感です・・・(^◇^;)

 あんまりしょっちゅうだと「私やと気持ちよくないんかなぁ~~?」なんて悩んだりします。
 ちなみに私は何とか頑張ってんですけどねぇ・・・
 
 努力1 男性と一緒で考え事をする。(笑)
 努力2 自分が主導権を握る(爆)
 努力3 おねだりする(/。\)イヤン!ハズカシイ
     「やだ。ちょっと待って~~」とか・・・

やはり最終的には男性の方が上手なような気がします。(タイミングを合わせるのが)

 私としては一緒が一番! 最高に気持ちよい 

 です。 激(^◇^;)爆

まぁ、男性は出せりゃいいって人がほとんどでしょうけど。(T.T)
    • good
    • 0

(一緒にイクのと別々にイクのとではどんな感じの違いがありますか?)一緒にイッた経験者ですが、違いはありません。

(あたりまえか・・・)ただ一緒にイクというのは同じ瞬間に同じ絶頂を感じるということでロマンチックというかそんなもんです。男には縁のないことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!