プロが教えるわが家の防犯対策術!

神様に毎日昨日より変態度合いの増したセックスをしていかないと命を奪うと言われました
頑張ってきたのですが、そろそろ尽きてきました
皆さんのリアリティのあるいままでにした変態プレイを教えてください!
人助けだと思ってお願いします!!

A 回答 (2件)

今までにどんなことをしてきたのか、教えてください。


それが分からないことには、それ以上の変態度合いの強いものというのをお教えすることができません。

毎日のことですから、少しづつレベルを上げていかなければならないと思いますので、いきなり最上級のものを教えてしまうと、後が続かなくなってしまいます。
    • good
    • 60
この回答へのお礼

これぞ、じらしプレイですね!
追加しておきます!

お礼日時:2014/10/24 10:56

とんだエロ神様ですね。


私だったら、ウンコを食べる位なら 死を選びます。
    • good
    • 29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A