アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、妻と温水プールに行きました。
プールに行ったのは3年振りくらいです。

妻が水着を新調し、
添付した写真の水着を着たのですが
不覚にも興奮してしまいました(笑)

下着や裸には見慣れているものの
また違った感じで新鮮だったからでしょうか。

とは言え、公共の場で興奮している自分が恥ずかしいです。
俺は何考えてんだかと情けなくなります。

皆さんはこの写真の水着を彼女や奥様が着ていたら興奮しますか?
手を出したくなりますか?

くだらない質問ですが、回答お願いします。

「(男性に質問)この写真の水着で興奮します」の質問画像

A 回答 (3件)

横が紐っていうのは興奮しますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。
紐ってエロいですよね(笑)
ほどけたらどうしようか?とか
紐の分、若干面積が少なくなりますし。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/31 21:36

丸見えのこれでは興奮しませんね


フリルスカート付きの弱冠見えるか見えないかのほうが
そそると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。
丸見えってのも逆にダメなんですね。
確かにパンチラじゃないですが、
チラリズムってのも「おぉ」って感じでいいかもです。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/31 21:37

上下で柄が違うんですね。

。。

似合っていたら興奮します。

公共の場で奥様以外の人に興奮しているのがバレたら大変ではないでしょうか。。。

情けないなんて言わないでください。
興奮させてくれた奥様に感謝しましょう。

ああいう水着が似合う奥様がいらっしゃるのは羨ましい限りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

模様は違いますが、系統?が同じようです。
私にはさっぱりですが(汗)女性にしかわからないのかもです。
人目にわかるような興奮はするもんじゃないですね(笑)
多分平静を装ってたと思いますが気をつけます。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/31 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!