アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性から見るとどう思うのでしょうか。
例えばクラスで一番可愛い子レベルだとして、もし自分が好きになった女性がこのようだと知ったらどう思いますか。

A 回答 (7件)

むしろ好ましく思う男の方が多いです。

男は本来独占欲が強いですから。
特にアラサー近くの女性となると、相手の男性も結婚を考えて付きあいますから、結婚後もつきまとうような男の影は無い方がいいです。
結婚してからの不倫や二股など、ややこしい事は当然避けたいものです。
それでなくても、日常生活はやらなければならない事だらけですから。

うちの妻は元彼とよくキスしていたと言っていましたが、聞かされた方は過去の事でも不愉快でした。深い関係でなかったのは幸いでしたが、もしそうだったとしたら適当な時期にあっさりと別れるつもりでした。他の男の影のある嫁は、心底ゾッとするほど不愉快ですから。
高条件の男性ほど見捨てる可能性は高いです。別の相手は比較的簡単に見つけられるから、言いにくい過去のある女性は注意が必要です。知られたらお終いだったりします。
    • good
    • 1

それを知って引く様な男は、そういった女性を幸せにはできないんじやないだろうか。




もし、これから…

ファーストキスから結婚、妊娠迄をお一人だけの男性と…だとしたら、

それって素晴らしい事だと思います。

もし自分の彼女だとしたら、きっと生涯大切にするでしょうね。


それが、もし、あなたの事でしたら、
あなたが、あなたを大切にしてくれる男性と巡り合える事を祈念します。
    • good
    • 4

お望み通り(?)の回答を差し上げますが、私はどんなに美人でも対象外ですね。

ビビアン・スーさんにそっくりなほど私の超ドストライクゾーンならば例外中の例外となりますが、そのレベルじゃない限り対象外です。
理由はですね、私自身の恋人としてのいい部分というのは、他の男性と比べてご理解頂けると自分では思っているからです。だから私しか付き合った男を知らなければ、「世間の男はだいたいみんなこうなのかな」となってしまう。そうは思われたくない・笑。「他社製品と比べて頂ければ、この製品の良さが分かって頂ける」んです。

それと付き合ったことがない女性は、当たり前だけれど痒い所に手が届かない。ちょっとしたことなんですよ、ちょっとした気の利き方ってのは男性経験皆無の人にはできないんですね。それをいちいち教え込むのも面倒くさいので、そこはもう完成されている方を選びます。
あとここの回答者さんで、「恋愛で傷ついたことがない女なんか信用できるか」と書いた人がいて、私はそれに同意するタイプです。この場合の恋愛で傷ついたってのは、「肉体関係のない恋愛の傷は傷のうちに入らない」ということも意味します。

ただ全体的には私のようなタイプは少数派で、他の男の手あかがついていない女を歓迎する男性は多いと思います。特に恋愛経験が少ない男性ほどそういう傾向は強いと思いますよ。
    • good
    • 1

青少年男子は童貞を気にしたり筆おろし妄想やハニカミ蘊蓄したりしますが今にすれば別に



どうってこたぁない!

アラサー女性のキス未経験だって

どうってこたぁない!

という事ですが、たまに私は勝手に大喜利親父ギャグをやります。勝手に場をなごませる要らぬ御世話ですが
ついやってしまうのです。
これは余裕がある時にでも回答願うの場合だけです。

それでこりゃ座布団を全部取っちゃえー
で、失礼しました。
貴女様心証害しましたらお詫びいたします。ご容赦下さい。
    • good
    • 0

ブランニュー!(Brand-new)、処女性!、素晴らしい事ではないですか。



幼児の時から、お下がりなんか着せられた事のない男性にとっては、セコハン!(Second hand)、中古!なんて、二番煎じは、御免!です。

新機種の新車に出会った時のような感じですね。
新しいもの、未知のものには、探究心が湧いてきます。

再現性のないものは大事にして下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
20代そこそこまでだったら、まぁまぁ可愛らしい感じがしないでもないですが、さすがにアラサーとなると、この年になる今まで誰にも愛されなかった可哀想な女なのだな‥と思わないのでしょうか。
いい大人が、まだあっちの世界知らないの?みたいに思わないのでしょうか。
ましてや可愛い子だった場合、(こいつ鉄の女だな‥)と口説いても難しいと見限り余計誰も近づかない気がしますが

お礼日時:2014/10/25 16:45

童ぅ貞ぇーこたぁねぇー



立川志の基地;大喜利お題の返し

どどん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
よく分かりません‥

お礼日時:2014/10/25 16:34

その女性にもよるなあ。


クラスで一番可愛いこなら箱入りかもと思うし
そっけないこなら同性愛志向なのかと思うかも知れないし
残念なこなら納得しちゃうし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
百合系の子じゃなくて、性格も至って普通(内向的とかはあっても)だとしたら、この中だと箱入りに該当するのでしょうかね。

お礼日時:2014/10/25 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A