プロが教えるわが家の防犯対策術!

5名程度の会社でNASのような感じで使えるクラウドストレージを探しているですが、使い勝手がDropboxのような感じ(エクスプローラ的な感じ)で使えて、1ユーザーあたり800円以下程度のところはありますか?
AmazonZocaloは見てみたのですが、日本語への対応が不十分で良く分かりませんでした。
詳しい訳ではないので良く分かってない部分もありますが、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

マイクロソフトの OneDrive(旧SkyDrive)ではダメでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。お礼が遅くなりました。
ちょっと使ってみましたが、Dropboxほどエクスプローラ風に
サクサクは使えないようでした。
でも410円/月は安いですね。
情報有難うございました!

お礼日時:2014/10/30 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!