10秒目をつむったら…

先日、仲の良かった男性から付き合って欲しいと言われました。

立場としては愛人になります。

相手からは私は彼女だと言われます。
でも、彼は既婚者です。

サポートもする、おこずかいもあげる。
でも、そのかわり愛して欲しい、大切にしてほしいと言われました。

マンションも住みたければ用意してくれるそうです。
その日は特に体の関係は持たずに、彼女になるということに同意して帰りました。

タクシー代とお小遣いと言って
私に五万ほどくれました。

けれど、彼とはきちんと月々いくらなどの話はしてません。
相手も完全に割り切った関係というよりも
私を彼女として恋愛がしたいようでした。

なので、そういう話はしにくくてできていません。
けれど、それなりにリスクもある関係。お金もかかるし40万、50万くらいは欲しいのが本音です。

かといって、こんな話を自分からストレートに話しにくいです。
愛人関係をしたことのある女性はどんなふうにサポートしてもらいましたか?

A 回答 (5件)

それってさ、水商売や風俗でしっかり働いてる人達と違って、「お前は所詮金で買える安いオンナ」って言われてるんだよ?わかってる?

    • good
    • 1

以前は30万円と言っていませんでしたか!?



短期間で10万円から20万円も値段が上がったんだね。良かったんじゃない。

お金をくれると言ってくれているんだし、マンションも用意できる男なんだから

貴女が金額を言っても別になんとも思わないんじゃないかな。

ただ、金額を上げると貴女へ求めるものも違ってくるんじゃないかな。

お気を付けて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なアドバイスありがとうございます。
確かに、私が思うほど甘くないですよね。
相手の求めるものも変わるだろうし。

お礼日時:2014/11/06 00:26

相手のご機嫌しだいだと、たしかにやりにくそう。


愛人手当ではなく、生活費としてねだったらどうですか。
いざ奥さんから慰謝料請求が来たら、彼の自由に使えるお金も抑えられるでしょう。
    • good
    • 1

 失礼ながら、誰でも愛人になれるわけではありません。

当初男からみていい女だ。お金を出してでも自分の元においておきたい。と、思っていたとしてもあなたに、その価値が無かったことに男は気づくでしょう。

なぜなら、あなたは愛人にとって一番大切な約束を守る。と、いう秩序・ルール意識が自己本位なのです。こういう女を相手にすると男は疲れます。男が疲れるような女は愛人向きではありません。
    • good
    • 0

お手当てのお話しを詰めてからお決めになられてはいかがですか?



お金を受け取る時点でビジネスなのでキチンと決めておく必要があるかと思います
奥様にバレた時も「2人の関係は契約事なので・・」と早急に立ち去る必要があるかと・・・

月5万で済まそうとされたのならprmunonさんは月5万の価値の女性という位置付けになるかと思います
個人的には「彼女呼ばわりする事で値切ろうとしている」と感じてます

不倫に賛成でも反対でもありませんが自己責任にてお願いします
数年後この事が原因で心から好きになった男性にフラれる事になっても「全て自ら歩んだ人生の結果に過ぎない」と諦めてください


四十路のおっちゃんです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!