プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて男のひとと関係を持った際、別に激しく抵抗した訳でもなく、
彼のいうとうりの格好をして、積極的に頑張ったのにもかかわらず、
出来なかったことがあります。
彼のいう理由は、
(1)ももの内側の筋肉がこわばっていて穴が小さくなっているので入らない。
(2)こわい、とか痛いとかいわれると、やる気をなくす、よって萎える。
というものでした。
友達の誰もが、絶対いやでも入るよ、というのですが、入るどころか、
入り口のところでぐねっとまがってしまう、みたな感じでした。
とうぜん口でしてあげたのですが、ぐったりしている状態から時間をかけて、
ようやくいく、という感じでした。
よく、「かたい」という表現がありますが、そんな風に感じたのは、
彼がいく瞬間だけでした。

彼とは何回かHしようとしましたが、いつもそんな感じでした。
ちなみに彼はとても遊んでいるひとです。

これは、私がいけなかったのでしょうか。
おしえてください。

A 回答 (8件)

こんばんは!


随分大変だったみたいだね。積極的に頑張ったのにね。
積極的っていう姿勢が何より素晴らしい!と僕は思うな。

ちなみにね,まず彼が立たなかった点については,
彼の側に原因があって,あなたが気にすることは全然ないよ。
気になるかも知れないけどね。
あと,入れようとして入らなかったって点についてはね,
いきなり入れようとしてもなかなか入らないし,
入ったとしても動かすと結構痛いと思うよ。
ま,慣れると,次第に濡れてきて気持ち良くなってくるんだけどね。

だから,何よりも愛撫しあうことが大切なんだよね。
彼はどのくらい愛撫してくれたんだろう。
あなたがもはや恥ずかしさなんかを通り越して,
入れて欲しくて仕方なくなってくるぐらいしてくれたのかな?
やはり,自称遊び人を語るくらいなら,そのぐらいはしてくれないとね(笑)!
あなたがHにあまり慣れてないことを知っていたのなら尚更だね。

ちなみに愛撫が大切って言うのにはもう一つあって,
男のその女に対する気持ちが少なからず反映されるところにあるんだ。
わかるかな?
つまり,とても好きな女に対しての,
あるいはとても美しいと思ってる女への愛撫はとても濃厚なものになるし,
それ程の思いを持っていなければ,
その女性をイカせるようなものにはならないんだ。

結論,あなたがいけなかったってことは全くないよ!

立ち入ったこと言っちゃうようだけど,Hの後に色々言う男はやめちゃったら?
大丈夫!もっといい男は間違いなくたくさんいるから!

ではでは,快適なHライフを送って下さい!

悩める乙女へ

アホな社会人より
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと感動しました。涙。です。
男の人ってこんなにやさしいんだ、って。
本当にありがとうございます×100万。
がんばっていい女になります。

お礼日時:2001/06/10 21:23

厳しい回答かもしれませんが、彼にとって貴方も遊び相手の一人のような気がします。

他の方も仰っているように、彼の行動からは貴方への愛情とか思いやりが感じられませんね。ご質問の内容を読んでいて、特に気になったのが。

>とうぜん口でしてあげたのですが、ぐったりしている
>状態から時間をかけてようやくいという感じでした。

この部分です。女性にとって、とても大切な初めての性交に於いて、自分が射精することを優先させているのではないでしょうか。同じ男性として、許し難いですね。
「遊んでいる男」というのは、妙にバージンをウザがる傾向があるようですが、「愛する女性の初めての男性」であることに誇りと喜びを感じる男性が少なからず存在することを知っておいて下さい。
結論:そんな薄っぺらな野郎とは今日にでも別れて、貴方を心から大切にしてくれる男性を見つけるべし。必ずや巡り逢えるはずです。がんばれ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

厳しい意見、というか、私も自覚していることです。
実は、そうとう悔しかったので、私から、さらば!!(あそんでる人にとっては
なにいってんの?って感じでしょうが)、と告げて
そのあと何事もなかったようにふるまったら、かなり怒ってしまい、
口もきいてくれないし、当てつけのように女の子といちゃいちゃするのを
見せつけるようになりました。
でも、もういいの。
私は、自尊心があるようで、肝心なところで判断力をなくしていたと思うし、
そんな自信のない状態ではだめだというふうにも反省しています。
ただ、次に進む上で、心にひっかかっていた不安をなんとか解消したかったのです。だから、励まして頂いて、とても感謝しております。
どうも有り難うございました。

お礼日時:2001/06/11 20:02

いえ、あなたは悪くありません。

初めての場合は良くあることです。悪いの相手の男性です、経験が少ない上に思いやりがありません。遊んでいる言っても自分勝手なHしかできない、本当は経験不足なんでしょう。
今後、付き合ってもいいことはありません。早く別れましょう。
別の、思いやりのある男性と巡り合えば、問題なくHできますよ。あせらずにその時を待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の責任においてやった事なので、彼のせいには出来ませんが、
男性側から私の味方をしてくださると、とても嬉しいです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/06/11 19:45

こういう考え方はどうでしょうか?


「あんな奴にバージン捧げずに済んでラッキー」
女の子のカラダのことで恥ずかしい思いをさせる男というのは最低ですし、
最初がうまくいかない女性というのはけっこういます。
そういう場合は僕はベッドでいちゃいちゃという関係を続けます。
半年かかってやっとうまくいったということもあります。
女の子は体も心もデリケートですし、大多数の男はそれを知っていますよ。
きっと次はいい人に出会えるようにがんばってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やさしい意見を言っていただけると安心できます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/11 19:42

男です。


バージンだった女性と何度か関係を持ったことがありますが、最初から普通にできた方もいれば、全然できなかった人もいます。

>友達の誰もが、絶対いやでも入るよ、というのですが・・・
「絶対に入る」というのはウソです。
どんなに優しく愛撫をして濡らしても、挿入できない人もいました。
女性の体質によっては膣が狭くてなかなか入らないことがあるのは事実です。
きっとmicaさんもこのような体質なんでしょうね。

>(1)ももの内側の筋肉がこわばっていて穴が小さくなっているので入らない。
彼の言ってる通りだと思います。緊張すると膣が狭くなるようです。
痛くて力を入れると膣の入り口が小さくなります。

>(2)こわい、とか痛いとかいわれると、やる気をなくす、よって萎える。
これは彼の性格ですよね。
処女の方を相手にするのだから痛いのは当たり前。それくらいは彼氏にわかってほしいですね。

じゃぁ、どうすればいいかというと・・・
結局頑張るしかないです。痛いかもしれませんが、彼にできる限り優しくしてもらい、micaさんは我慢するしかないと思います。痛いものは痛いです。それはどうしようもないです。

何回もやって少しずつ奥まで入れられるように努力しましょう。焦らずに互いに頑張らないと成功しませんよ。
成功するまで何ヶ月もかかるかもしれません。

彼と共にがんばってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスどうもありがとうございました。
彼との関係においては、私側は十分努力したつもりで、その上で
気持ち的に傷ついた状態です。
なので、次回は、私にあわせてくれるような心の広い方を探して、
改めて努力していこうと思います。

お礼日時:2001/06/10 23:35

そんなこと言う彼がどうかしていると思いますけどね。


思ってもそういうことは言っちゃいけないかと。
彼が遊んでいる人なのであればなおのこと、そういう女性に対する気配りが足りないのではないかと思いますけど。

しかし、痛いものは痛いわけだし、彼も痛いと言われるとやる気をなくすわけだし、これは相性の問題も含めて考え直す必要があります。
いずれにしても、誰もが最初は未経験な世界なわけですから、micaさんが悪いと言えるものではないでしょう。

アドヴァイスにもなんにもならないかと思って、回答にチェックしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
冷静な意見でほんとにもっともだ、と思います。
今は比較対象のない状態で困っているのですが、
次回は幸せになれるようがんばろうと思います。

お礼日時:2001/06/10 21:18

まず最初にmicaさんは悪くないですよ絶対!


横に居る彼女も「そうだ、そうだ!」と騒いでます・・・。

男の方がやさしくリードして十分な愛撫をしてあげれば
上手く行きますよ。
っていうか、彼にいわれた格好って・・・、初めての子に
そんな(どんな格好かわからんが)させるかなぁ?

micaさんは彼の事が好きなんですか?ただ、バージンを捨て
たいがためにHしようとしているんですか?(失礼があればごめんなさい)
彼がmicaさんの事を好きなら強引にはしないと思います。
逆に彼のmicaさんへの気持ちを確かめるいいチャンスかも!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

格好、というのは、あの、普通のです。
彼のことは好きでしたが、あとから、遊んでいる事実を知りました。
もう終わった関係で、整理がついているので大丈夫です。
やさしい意見でありがとうございました。

お礼日時:2001/06/10 19:48

それは聞いたことありますよ。


自分の友達の彼女(もう嫁さん)ですが、
30歳くらいで、処女だったんです。
で、最初のSEXで、入らなかったそうです。
「ちゃんとぬらしてないからだ!とか、
おまえが下手や!」とか言われてましたが、
実際は硬くなっていたんでしょう。
でも、今はちゃんとできるみたいです。
3回目くらいに出来たらしいです。

こわい、痛いは、やる気をなくすと言うほうが悪いと思いますがね。
自分が、慣れているからといって・・・。

参考には、なってませんが、こんな話もありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
勇気をだして質問して良かったです。

お礼日時:2001/06/10 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!