アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高3の女の子です。今付き合って5ヶ月の彼氏がいるのですが
来週誕生日なんです。誕生日プレゼントを今まで男の人にあげたことがなくて、
何をあげたらいいのか悩んでます。
本人に直接聞いても『何もいらないよ』の一点張りなので・・・
みなさんは付き合ってる人にはどんなプレゼントをあげげたことがありますか??
また、男の人はどんなものが一番嬉しいのでしょうか??
参考にさせて頂きたいのでぜひ教えてください

A 回答 (8件)

こんにちわ


私は高校2年の男子です^^
えっと、私はこの前お財布をもらいまして、今使っていますね
プレゼントという感覚があって、なんとなく持っているだけで嬉しいです>▽<
ってことでお財布はどうでしょうか?

あとはあまり高価ではないもので消耗品以外のもの
blueyellowさんの言っている『T-シャツ』もいい考えですね
あとは部屋に置けるような小物、
今あるものだとガラスの中に絵の描いてあるやつとかいかがでしょうか?
あと、お菓子とかならば、他のものと一緒にプレゼントするってのならばいいと思いますよ^^
    • good
    • 1

季節がら「Tシャツ」がいいんではないでしょうか?


貰って困る事はないと思うモノですし。

彼の好みは日頃の私服などで
チェックしておくと良いかと(^^ゞ
    • good
    • 0

こんにちは^^異性への誕生日プレゼントって悩みますよねー。


彼がプレゼントはいらないって言っている、でもあげたいんですよね?
だったら彼とお揃いの何か(アクセサリーや小物とか。。)を贈ってみてはどうですか?
プレゼントはいらないって言っている彼に
いかにも誕生日プレゼント!っていう贈り物をしても重たく感じてしまうと思うんです。。
そういう、お揃いのものとか気軽なもので、
でもいっぱい愛情のこもった贈り物がいいんじゃないかなぁと思いますよ^^
    • good
    • 0

彼が、甘いものが大丈夫ならという前提つきとなりますが、手作りのお菓子(ケーキなど)はいかがでしょうか?


お金をかけてあまり高価なものだと、きっと彼も重く感じると思いますよ。
あなたがまだ高校生と言う立場でもあるので、自分の自由になるお金には限度があると思います。
自分に無理のない範囲で、おめでとうの気持ちをこめてプレゼントすれば、彼はきっと喜んでくれるはず・・。
彼がもし同じ高校生で、お昼はお弁当持参なんだったら、手作り弁当でお祝いしてあげるのもいいかも・・・
    • good
    • 0

ちょっと高価な日用品はどうでしょうか?



ペンとか傘とか必ず使うものだと、もらって困らないですし、そういう日用品って自分ではあまりお金掛けないものですが、そういうものにちょっとお金を掛けてるって趣味が良いと思います。
    • good
    • 0

相手の方がいくつなのかが分からないんですが、もしタバコを吸われるのであればライターとか、お酒を飲まれるんなら、ちょっとやそっとでは買わないお酒とか…。


バイクや車に乗られるなら、アクセサリーとかでもいいですね。
相手が何か趣味を持っていられるんなら、その趣味に沿った小物を買ってあげるとか…。
本人が『何もいらないよ』と言う時は、まず大抵は本当に『何もいらない』んでしょう。プレゼントを貰っても、貰わなくても貴方に対する気持ちが変わらない…って事を言いたいんじゃないかと思います。
相手のライフスタイルに沿ったもので、大きくかさばらない事を頭に入れて、プレゼント選びを『楽しんで』ください。
もしどうしても見つからなかったら、食事に誘ってあげてはどうでしょうか?
金額の大小ではなく、『貴方を祝ってあげたい』気持ちがこもっていれば、内容はどうあれ彼氏は喜んでくれると思いますよ。
頑張って~♪
    • good
    • 0

こんにちわ~^^


私はもう既婚者なんですが、高校生の時付き合っていた頃彼氏にプレゼントしたのは、香水やリングやネックレス、服でした。
香水は結構評判だったな~~
シャネルにプラチナムとか。
今はシルバーのリングも豊富で、値段はピンきりですが高校生ぐらいなら買える値段も多いと思いますよ!
それに、手紙を添えてました。
いつも口では言えない事を、書くと喜んでましたよ。
いいプレゼントが買えて、彼氏が喜んでくれればいいですね^^b
    • good
    • 0

男の何もいらないは、本当に何もいらない、ということが多いわけで…理由としては「重い」からです。


手作りが一番ヘビーです。あと彼の得意分野はやめた方が無難です。
ほんとうにムリのない、千円以下の何か、消耗品、お菓子ぐらいで様子を見てわ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!