dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして
妊娠について相談させてもらいます、よろしくお願いします。

10月の21日に彼氏と行為をしました。
10月は7日に生理がきました。
この月は生理の予定日よりも2日程遅れてきました。
基本彼氏と行為をすると生理不順になってしまいます…
大抵避妊はしていません、してと言いましたが聞き流されてそのまましてしまいます…
とても嫌なので本当にいつも次からは絶対やめさせるんだって自分に言い聞かせても、いざ行為になるとどうしたらいいのか分からなくなってしまいます…自分の責任です。

そして今月の生理予定日から今日でもう2週間ほど経ちますが生理が来ていません。

10月の28日と29日にうっすら血が出てきました。
着床出血というものなのでしょうか…

11月に入ります、
予定日には生理は来ませんでした。
その丁度予定日かもしれない11月7日にまた彼氏と行為をしました。
その日も避妊はしていません。

それから11月の20日に彼氏さんと行為をしました。
その日は避妊をしました。

私はもうここの所ずっと一日中怖くて怖くて不安で
毎日一日中妊娠について調べて調べて、調べては不安になって怖くなって

もし妊娠しているとしたらもう妊娠6週目とかになると思います。
これも調べて自分なりに計算したのであっているかは分かりません…

今のところの症状は、5日前ほどから胸が張っているような感じで触ると痛いです
20日の行為をした夜は、更に張って痛かったです。
今は張って少し痛いくらいです。
あとはおりものがないことくらいです。

おりものはもう1週間2週間ほどでしょうか出ていません。
それまでは、通常通りのおりものだったと思います。
水っぽく透明に近かったです。
最後に来たおりものがいつだったかは、すいません覚えていないのですが白くてぷるっとしたものが出たのが最後です。


そして、もう本当に怖くて、妊娠してしまったとしか考えられず行動もできず検査薬も買えず…
不安で、今日21日
胃がとても気持ち悪くて感じます…吐き気でしょうか、とにかく気持ち悪いです…
気持ち的な問題で生理が遅れているのか、それとも本当に妊娠してしまったのか分かりません…
検査薬買っても、もし妊娠していたらとかんがえると恐ろしくて怖くて買えません…
もし、これがつわりだとしたら、色々調べて時期的にもつわりのくる時期なんじゃないかと思います…

不安で動悸も激しく思います…
不安でどうしたらいいのか分かりません…
私の責任です…
妊娠している可能性はこの場合高いと私は思っています…
ですがどうしたらいいのか分かりません。
誰にも、彼氏さんにしか相談できずすごく不安で仕方なくて自分の集めた情報を全部信じきって精神的にもかなりきてしまっています…調べていない方が不安で仕方なくて落ち着かなくなります…
私は妊娠してしまったのでしょうか…
今はこのつわりのような気持ち悪い感覚が、
もしかしたらと本当に不安が一層増えてしまいました…


2年前くらいにも、同じようなことがありました。
その時もこのくらい生理はまったく来なくて今ほどではないのですが不安ではいましたが、ちゃんと一ヶ月近く遅れて生理は来ました…

長くなってしまってすいません…
とても不安なのでよろしくお願いします。
カテゴリも分からなくて、間違っていたらすいません。

A 回答 (4件)

20代後半の女です。


妊娠初期の症状を調べてもなんにもなりません。
当てはまってると思えば思うほど、不安から具合が悪くなり生理も遅れてしまう。
あなたがいちばんよくわかってますよね?
白か黒しかないんだから、検査しなきゃ不安なんて消えません。
自分で買う勇気がでないなら、親か友達か本当なら彼氏についていってもらって、結果を見る勇気もでなければ一緒に見てもらってください。
生理は待てば待つほど来ないですよ、一刻も早く調べてください。

避妊してないというのが、外だしなのか、
まさか中だしなのかわかりませんが、なんであなたばかり不安にならなきゃいけないんですか?
彼氏も一緒に考えて悩むのが当たり前では?
検査薬を買う勇気より避妊しない勇気の方がよっぽどだと思います。
厳しいことを言うようですが、同じ女として同じことを繰り返してるあなたが腹立たしくてしかたありません。
私も彼氏に言いたいことを言えない方だったので気持ちはわかりますが、いつも流されて自分ばかり不安になって悩んで、自分で自分がバカバカしくないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。

自分の無責任さが招いたことです、これでもし妊娠していなかったとしても安心せず繰り返さないよう反省しないといけないと思っています…

明日には検査薬を使い病院に行くことも考えています。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/22 15:22

おめでとうございます。


婚姻届を彼氏と一緒に出しに行って下さい。
命を授かるとは こういうことです。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい…
もし、妊娠していたらそうなってしまうのかということも考えていました。

正直もう一緒には居られない、、と考えていました…

妊娠していないことをただ願っています…

もう同じことを繰り返したくないと本当に強く思いました。
明日には検査薬を使うことにし病院に行きます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/22 15:35

男です。


妊娠の事はよくわかりませんが、検査するなり病院に行くなりしてはっきりして不安を解消された方が良いのではないでしょうか。


結果、妊娠してなかったら彼とは別れた方が良いと思います。
妊娠したら「俺の子じゃない」と言って逃げそうな気がします。
避妊するという責任を負わない人間が相手を妊娠させて責任取るようには思えません。


妊娠してたら彼に言わないといけません。
逃げたら親御さんに言って彼が逃げられないようにしておかないといけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…
それも考えました、この人とこのまま居ても、もし妊娠していなかったらまた同じことを繰り返してしまいそうで恐ろしいです。

しかし、私自身も自分を甘やかしてしまい止めることができずにいました。
私にも責任は十分あります…

明日には検査薬を使い病院にも行きます…
本当にありがとうございました。

お礼日時:2014/11/22 15:32

こんにちは。


ごめんなさいね、最初に謝っときます。
バカじゃないの?
あなたも、その彼氏さんとやらも。

そんなにそんなに妊娠したくないなら、不安になるなら、彼氏を蹴り倒しても避妊させるか、あなたが拒否しなさい。
それでも避妊できなかったのなら、アフターピル飲むとか方法がない訳じゃないでしょう。

当分性行為は控えて妊娠検査薬すればわかりますが、悪いことは言わないから、あなたは病院に行きなさいな。
なぜか。
あなたは妊娠検査薬で検査して、陰性が出ても「まだ時期が早いのかな、本当は陽性じゃないのかな?」
とか不安になるでしょうから、医師にはっきり答えてもらった方がいいです。

>彼氏さんにしか相談できず
あの、、、頼んでも避妊さえしない男に何を相談するの?
病院に行く時には、必ず彼氏を連れて行くこと。
拒否できなかったあなたも悪い。
だけど拒否できないのをいいことに、ロクな避妊もしなかったおバカさんです。
自分たちのしたことの意味を考えるために、彼氏と二人で病院に行ってください。
症状を調べて不安になるくらいなら、早く病院へ。
自分を守れるのは、バカ彼氏じゃくてあなた自身の知識と行動力です。
行動してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にごもっともです…
あの人に頼っても、今回のことを一応は気に留めて心配してくれているみたいですが言ってもしてくれないのとではまた別ですよね…
私もしつこく止めたりできず、いけないと、だめなんだと怖いことなんだと分かっているのに止めることが出来ませんでした。

本当に本当に無責任で無知で自分を甘やかした結果です。

検査薬を使うことを決めました、病院にも行きます…

これで妊娠していなくてもしていてももう行為は暫く怖くて出来そうにありませんし、次からはするなら本当に避妊を必ずしてもらうようにします。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2014/11/22 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています