プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
Gスポットでイクというのは潮を吹くのを越えた先にあるのでしょうか?

彼女とのエッチで、クリトリスでイッた後にGスポットを愛撫するのですが
「気持ちいいけどおしっこが出そうになる」からと止められてしまいます。
腰をくねらせて気持ちよさそうにするのでやっぱりその先を目指したくなるのですが、
やり方がよくないのでしょうか。。。

※痛かったら痛いと言う彼女なのでやり方が荒いというのはなさそうです。

A 回答 (3件)

実体験はありませんが、一般的な知識で書きますと。



いわゆる潮吹きで出るのは実は尿です。
なので、潮を吹かせたいなら今のままでOKです。

女性側はおもらしするのに抵抗もあるでしょうから、合意を取った上で頑張ってみてください。
バスルームの中や防水シートの上でなら後始末も楽です。
(後始末は彼女任せにせず貴方も一緒にすると高感度アップ)

なお、女性の潮吹きは男性の射精のような性的快感は無いそうです。
一般的な放尿と同じ開放感はあると思うけど。
AVではよく見かけますが、見た目にインパクトがあるので演出の一つとして採用されているだけだと思います。
    • good
    • 16

潮吹きというのは、必ずしもイクこととイコールじゃありません。


そりゃ、それを好きだという女性もいるかもしれませんが、
潮を吹いたからといって、快感に浸っているとは限りません。

なのでイクこととは別問題です。

おしっこが出そうになるというのは、膀胱を刺激しているということで、
つまり、Gスポットからズレたところを刺激しているという意味でしょう。
クリトリスでイったあとに刺激するのも、人によりけりなので、
できれば一緒に刺激してみてはどうかと思います。

宋美玄先生の「女医が教える本当に気持ちのいいセックス」という本、
あるいは、アダム徳永氏の「スローセックス」についてのDVDなどを見て
参考にしてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 9

個人差はあると思うけど


どちらかというと
Gスポでイッた先に潮吹きかしら
イッた子がみんな潮吹きするわけじゃないし

彼女のを「その先」に導いてあげたいのなら
おしっこが出ても問題のない環境を用意した上で
「今日はアレの先に行ってみようよ」って
事前に会話しておくといいわよ
そういう会話も興奮につながるしね
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています