dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女を雑に扱う男性はいますか?
私が付き合っていた彼は、
・LINEのスタンプで「ちゅー」と動物がキスをするものがあったので彼に送ったら、殴るスタンプを返してくる
・LINEの返事が短文。そっけない
・電話なんて最後にしたのを覚えてないくらいに、していない
・待ち合わせをしても大体待たされる
・ちょっとしたことで拗ねたり、怒った様な言い方をする。なのに、「怒ってない」と言う。
・冗談で蹴る(力は入っておらず、足を背中に乗せる感じではありますが・・・)

自分から猛アッタクして告白してきたくせに、彼女のことを雑に扱う男性ってなにを考えているんでしょうか?
何をしても許される、どうせ別れないだろう、と思っているのでしょうか?

我慢出来ずこちらから別れを切り出したら「最低だな」と言われました。
正直、(どっちが最低だよ!)とキレそうになりました・・・。

ところどころ、彼の愛情を確認できるシーンもありましたが、それよりもマイナスな言動の方が多くて耐えきれなくなった所存です。

A 回答 (3件)

こんばんは~

少し私の彼と似てます(・д・)
質問者さんの彼を一回り程大人しくさせたのが私の彼、という感じですかね
超亭主関白、と言いますか…性格の悪いB型男という感じです(解りやすく説明したかったので血液型を引き合いに出しましたが悪意はありませんw)

私も質問者さんと同様猛アタックされてたので「あれ?w」と思う事もありましたし、何より自己中心的で気分屋なので悶々とする事も多々ありますー

何を考えているのか彼に聞いた事がありますが、彼の話をまとめると「俺に尽くしてよ!」との事
恐らくそういう男性はプライドが高く甘えるのが下手かつ性格がひねくれてるところがあるんだろうなと思ってるので、その辺りは考えてお付きあいしてます~
もう付き合って5年なので、最初の時程の傍若無人な態度はなくなり素直になってきましたが!

私も性格がひねくれてるので今の彼と相性がいいですが、実際結構酷いので【今の彼が他の人と付き合ったら2年も持たないだろうな】と確信しておりますw

付き合っていた彼、ということはもう別れた感じですかね?
質問者さんとの相性が合う男性が現れるといいですね(´・ω・`)!
    • 0
この回答へのお礼

最初の頃はひねくれた所も許せたんですけどね....。
御回答有り難うございます。

男尊女卑なんだろうね。

あと女の扱い方がわからない。

やっぱ恋愛って男女、どちらでも雑に扱われたら好き嫌いの度合いかかわらず

即アウトだね!!
    • 0
この回答へのお礼

対等な付き合いをしたいですよね。

本当に彼氏なんでしょうか?

どうしてお付き合いすることになったのか、不思議です。
リングの上で戦う2人にも見えますが、気のせいでしょうか?
個人的には、なんとか努力してお別れすることをオススメします。
    • 0
この回答へのお礼

たしかに普通のカップルぽくはないですよね。