アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

簡単な質問ですが聞いてください。
女友達とメールして自分から話を切り上げたとします。
そしてこちらが「バイバイ」や「おやすみ」や「またな」
とか送った時に相手の人が「バイバイ」とかを返さないってどうおもいますか?「バイバイ」を言ったのに「バイバイ」を返してくれないのは、あまり好意を持たれていないんでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

一概に好意をもたれていないとは言えないと思いますよ。


私なら、バイバイとかおやすみとかメールがきたら
暗に今から寝るからメールしないでねって
言う意味にとらえるので、それ以上メールはしません。
まぁ、明らかに寝る時間ではないときは
バイバイって言い返すかもしれませんが、
そこまでしなくてもいいかなぁって思うときは
返さないです(^^;)
不精な人は、何かを聞いて返事をもらったのに
ありがとうって返事をしない人もいますよ~。

あまり悩む必要は無いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています