プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2014年秋に出会った彼に告白して、保留にされること3週間。
本当に仕事も激務ですし(同じ業種で取引先なのでわかります)
こちらから告白を取り消しました。

それからはたまに連絡するくらいの中で、あとは仕事のトラブル解決を一緒にしたりと、普通に過ごしていました。
クリスマスあたりから、仕事の連絡から始まり、ラインでお互いの出来事を話したり、写メを送りあったり。。。
していました。
また遊びにいきましょうと私から送ったりもしました。
彼は仕事が忙しいのでいつとか、そういうような具体的にはなりませんでしたが、、、

そんな中、30日には彼が私の自宅(仕事の事務所兼)きてくれて、仕事の話をしにきたのです。
でも、それは私がもう関わっていない仕事のはずなのに、、、わたしが出来る限り仕事の情報のお手伝いはしましたが、、、
その際彼が止めてたラインの続きも質問してくれ話しました。
また大晦日の夜彼から電話があり、
今仕事やっと終わりー!
帰りとの連絡がありました。
仕事の報告を私もし、雑談もしました。
1.2日は正月休みだったが、仕事になったとのことも話してくれました
本当1日から仕事をしてました。
電話は何回か電波で切れたのですが、かけ直してくれました。
最後は、この電話は今年のお礼と仕事のトラブルがなんとかかたずきそうだと言うこと、伝えるためだったんだありがとう!といってました。

彼は私に気持ちがあるとかではないのですかね?
少し嬉しくて、皆さんからみてどうおもうか聞かせていただきたくて質問しました。
宜しくお願い致します

A 回答 (1件)

仕事上の付き合いもあるから、すっぱり切れるわけにもいかないし、といった関係ですね。

だから保留ってことは、「嫌いではない」とか、「恋愛対象とは見ていないけど、ゴタゴタするのはイヤ」ってことですよね。

彼としては、今まで通りの人間関係は維持したい、でしょうね。
あなたもそのつもりでいればよいのではないですか?

彼に特別な気持ちがあるかどうか、それは、彼自身も分からないことかもしれません。
もし、彼がはっきりとした気持ちがあれば、あなたにはっきりとアピールしてくると思います。
そうでなければ、おかしいですから。

あなたの気持ちは知ってるのに、自分の気持ちを隠したままであなたの再度のアプローチを待っているとしたら、彼はズルいです。

したがって、彼が卑怯な人間でないのならば、今のところは、これまで通りの人間関係を続けたい、というのが彼の気持ちだと思います。
少なくともあなたの告白によって、彼があなたを嫌いになった、ということはないと思います。

今後彼の気持ちががどう変わっていくのかは、彼自身でなければわかりません。
    • 0