アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はキャバクラで働いてます。

ホストグラブにはよくいくのですが、
ホストを好きになることがありませんでした。

ある日仕事で良い事があり、
仕事後のみにいきたくなり、
いつも通っているホストクラブの担当に連絡したところ店休でした。

以前、ネットで家が近かったため、知り合った彼のお店に
いこうと思い連絡してみました。
以前にも飲みに行っていいか聞いたことがあったのですが、来ないで?普通に地元で一緒にのみにいこう!と言われることが多く、行けませんでした。

その日は、行かせて?とお願いしたところ

いいよ!でも最低料金だからね?と言われお店に行きました。

お店に行ったら、なにもかも
全てサービスで、おまけに
シャンパンまでサービスして頂き
払ったのは最低料金だけでした。

その日から、彼のお休みの日に
会おう?とお誘いをうけることが
多く、私の仕事終わりに飲みに行ったり
彼とご飯を食べに行ったりする事がおおくなりました。もちろん全部彼の奢りです。

彼の家にもよく行きました
抱きつかれたり、キスなどはありましたが、本番は今もしていません。

付き合おう?とも言われています。
多分のりでだと思いますが。
一緒にいて落ちつくなどと
毎回言われます。

この前2回目にお店にいった時にも
最低料金だけでした。
しかもわ枝の友達をその日つれていき、
彼が私の友達の焼酎のハウスボトルを
私のボトルに移したりして、
私の焼酎ボトルの中身を増やしたりしていました。

今でも連絡はとっています。

最近は他のホストに行かないで
俺のこと好きになれる?と
言われています。
彼が家にいる時も、会いたいなどと言われ構って欲しい様子がみられるのですが、

これは本気なのか、育てなのかなんなんですかね?

一度惚れたふりをして、
もう他の店いくなら、あなたのお店いくと行ったところ、おいでよ

と言われましたが、店に呼ばれる事はありません。

ちなみに彼はお店でNo.2から4を行き来してます。

これは自主的に、私が店にいく事を
狙っているんでしょうか?

A 回答 (2件)

>私が店にいく事を狙っているんでしょうか?



彼のみぞ知る、です。

あなたも感じているように、
彼とのエピソードはすべて「想定内」だと思います。

何十万、何百万と使ってもらうためですからね。
彼のホストの仕事に対する取り組み方次第で、
「そこまでするか!」ってことまでやるでしょう。

彼が本気なのかどうか探ろうとしてると、
いつの間にか「育てられちゃってる」と思います。

むしろ私が彼を取り込んでやる、くらいに考えたほうが、
いいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
おっしゃるように、彼をとりこんでやるくらいの気持ちが丁度いいのかもしれませんね!ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/22 12:11

所詮相手もホストです。



あなたもキャバ嬢というお仕事柄、付き合いたいとまではいかなくても、お気に入りのお客様や、逆に嫌々接客しているお客様もいらっしゃるでしょう。
あなたと彼の違いはホストであるか、キャバ嬢であるかです。
キャバ嬢は雇われ感が強いですが、ホストはわりとお会計とか自由にできちゃいますよね。
そして、男は基本的に女の子が好きなので、いいな、と思う女の子がいれば優しくしたくなるし、自分のものにしたくなると思います。

付き合うという縛りをされてしまうと、うるさくなるし、甘えられるし、そういうことは覚悟された方がいいと思われます。
要は、彼の気分次第です。
ホストのナンバー上位とのことですが、やっぱり所詮ホストになる男です。水商売を馬鹿にしてる訳ではありません。
昼職のみの男と比べて一癖も二癖もあるのは否めないし、実際何を考えているか読めないです。

いまの状況が楽しいのであればそのままを維持すればいいし、店にいきたければ行けばいいし、付き合いたければ付き合えばいいと思います。
うまくいくかもしれないし、ただの客扱いされるかもしれないし。だんだんただの客になるかもしれないし、逆もまた然りです。

のめり込みすぎずに楽しんでください。
まだお若いと思うので、自分を大切に。自分の気持ちも大切になさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホストという仕事は過酷なこともありますが、やはり昼職の男性とはまた違った面もありますよね。

今でも彼とはたまに
会いますが、彼に恋愛感情は
わきません。

ですが彼にのめりこまれないよう、
また彼の心のよりどころに
なれるようになりたいとは思っています。

貴重なコメントありがとうございました。

お礼日時:2015/01/22 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています