アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色んな「涙」がありますよね。
嬉しくてながした涙 悔しくてながした涙 悲しくてながした涙 感動してながした涙


「一行で伝える、みなさんの名言」をお願いします。
必ずしも涙というキーワードは含まなくて結構です。


私はあの過ごした青春時代をつい思い出します(笑)・・・「涙は心の汗だ」

いずみたくシンガーズ 帰らざる日のために   
http://www.dailymotion.com/video/x20zl2f_%E5%B8% …

A 回答 (11件中11~11件)

「♪涙は心の汗だ。

いっぱい流してみよう♪」ってあったね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

特に他に思い浮ばなかった、って事ですか。

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2015/01/17 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!