アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

涙色は、不思議色ですか?

A 回答 (6件)

基本涙に色はありません。


ありませんが、人が流す涙は意味がありますので、その意味によって感じ方、取り方、見え方はは千差万別でしょう。そのため何色にでも見える、感じられるととらえれば不思議色と表現してもそれはそれで素晴らしいと思いますね。(*^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね。(^_^)/

お礼日時:2017/04/28 11:20

あべ静江の「みずいろの手紙」という曲で、♪水色は涙色~


という歌詞があります。
    • good
    • 1

抽象的な質問を得意がっている無色(無職

    • good
    • 2
この回答へのお礼

残念ですが、普段は介護福祉士として働いており、書道の師範代も目指しています。

自慢ではありませんが、この間、7段をクリアして、今は準特待です。

お礼日時:2017/04/29 17:15

世界でいちばんちいさな海

    • good
    • 1

しょっぱい色、です。

    • good
    • 1

松浦亜弥 ♪ LOVE涙色 ♪ を思い出します。



涙は、血液成分と同じですね。
アルプミン
グロブリン
リゾーチーム
リン酸塩
等で、アルカリです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!