アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長くなるんですけど聞いて欲しいです;-;

今はもう言われなくなったんですけど、小学六年生まで『デブ』『豚』とかの太ってる悪口を言われてて、私それがすごい不思議なんです。

体重も身長に比べて特別多かったわけではないのに悪口を言われて、体型が変わっていないのに中学校に上がった途端悪口を言われなくなるのも中学校デビュー狙ってんのかなとか思っちゃいます。

他校の子で私よりお肉がついている子がいるのにその子にはデブとか豚とか悪口言わないんです。

お母さんとか友達に聞くと『中学生になって心が大人になったんじゃない?』って言われたんですけど、

小3に小学校に転校してきてそこから3年間デブ、豚と言われて叩かれて殴られてそのせいでめちゃくちゃ体型気にするようになったしデブという単語を聞いただけで怖いし、豚って悪口を言われてたから豚が嫌いだし(豚、ごめんね)ご飯を食べなくなった時だってあったんです。

だから『心が大人になった』それだけで納得できません、心が子供だったら人の容姿に悪口言って暴力ふるっていいもんなんですか、、、

私に悪口言って暴力ふるってきた人間の考えてることがわかりません。

私よりお肉がついている子には悪口言わないし、あんなに毎日デブ、豚と言って暴力をふるってきてたのに中学生になった途端なにもしなくなって、、、

それに、やっと豚デブって言われなくなったと思ったら次は笑い声キモイとか声作ってるとか、マスク美人とかブスとか肌白すぎて幽霊みたいとか涙袋お化けとか、なんでこんなに悪口言われなきゃいけないんですか、、。

好きでこんな笑い声で声で顔で肌色で生まれてきたわけじゃないんですよ、、、。

長いし何が聞きたいのかわからないと思うんですけど、ただ誰かに聞いて欲しかったんです。

質問者からの補足コメント

• 私は悪口を言ってきて暴力を奮ってきた人に何もひどいことをしていません。

A 回答 (2件)

悪口は、どこに行ってもあります。

相手は深く気にしていない事が多いです。何で自分ばかりが言われなくてはならないのか聞いてみたくなりますよね。とにかく今はあんまり言われなくなったことなので過去にとらわれないことです。
    • 0

あなたのこと好きなんじゃないんですか?

私はクソデブで、悪口とか言われてたけど、その悪口言ってる奴らを褒めたら言われなくなりました。

例 君はイケメンだよねー

イケメンなのにもったいないよー

など。
    • 0