プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホの出会いアプリをやり始めました。イククルというアプリなんですが、メールも送っていないのに相手の女性から結構メールが来ます。それも他のサイトにあるプロフィールを見てくださいとかアドレス?大文字や記号で送ってきます。
会えた方がいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

 我が家にもそんなメールがたくさん(1日に100通ぐらい)来ます。

全部ゴミ箱へ送っています。
そんなサイトを読んでいると彼女に入らぬ誤解を受けます。何よりも課金が心配です。
    • good
    • 4

サクラ云々の前に無料で釣って課金するように誘導するところ。

とかんがえるのが普通です。

で、サクラやっている人たちは釣り上げたカモがいくら課金したかによって自分の報酬が決まるわけですから、新規会員に対しては壮絶な獲得合戦になるんです。

詐欺サイトみたいなもんですね。
登録後何もしていなくてもメッセージが大量に送られてくるのが良い証拠。
メッセージが来ても放置していると1週間もすれば嘘のように来なくなりますよ(笑)
    • good
    • 3

それはなりすまし会員ですね。


風俗業者や他サイトに勧誘するのが目的でそもそも女性なのかも疑わしいですよ。そういうのは全部無視で大丈夫ですよ。

イククルでは即会いやアダルト系よりもピュアとかメル友掲示板のほうが会えますよ。私が会ったのは全部メル友募集の掲示板でした。アダルトはポイントが減るだけでまったくダメでしたね。攻略サイトとか今は結構あるので参考になりますよ。

参考URL:http://xn--eckwaa4v.jp/
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!