アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

疲れた顔をしてるんですか?
教えてください。

A 回答 (3件)

面白い!! 確かに いつも 借金苦の様な顔をしてますね~☆



「生まれつき」なんでしょうね。。。

キムタクの夜が もの凄いのかも!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キムタクの夜、いいなあ。

お礼日時:2015/01/24 21:03

現在でもサーフィンに生を出しているので日焼けなどシミが出来ることが多くて



それによる皮膚のゆるみ、ただれもあると思いますし、デビュー当時から顔に

しわを寄せるギャグをしていましたから、元々が老け顔なんじゃないかと思うのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、理にかなってますね。

お礼日時:2015/01/24 21:03

キムタクに嫌気がさした!?



バッサリショートヘアも心境の変化では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/01/24 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!