アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平原綾香さんは最近メイク方法が変わってきたと思います。最近いつもきらきらしているアイラインを使っているんですがどこのアイラインかわかるでしょうか?

是非使ってみたいので。。。よろしくお願いします☆

A 回答 (5件)

ラメのアイライナー・・・直接私が手に取って使ってみたことがある訳ではないのですが、そのテのものは、外国メーカー(特にアメリカンブランド)が数多く出しているように思います。

MAC、ハードキャンディ、アーバンディケイ、等々。
でも日本では買えないものが多いので紹介しても意味ないですね。。

あとは、各ブランドが出す「限定コスメ」に、そういったラメラメものがあることが多いように思います。アナスイとかも出していたような・・・。なので限定コスメは要チェックかと☆

この回答への補足

お返事遅くなってごめんなさい。限定コスメチェックしてみますね(*^-^*)

補足日時:2004/08/25 16:43
    • good
    • 0

色+キラキラのペンシルではないのですが、


グランサンボンにラメだけがクリアマスカラのような液にぎっしり入っていて、細身のライナー筆で
ラメを乗せていくというものがありますよ。
私も持っているんですが、目じりなんかに入れると光が当たったときキラっとして可愛いですよ!
色がないからカラーライナーとも組み合わせて使えます。
ソニプラなんかには大抵有るのでぜひご覧になって下さい。

参考URL:http://www.cuore-cosme.com/gs_news.html

この回答への補足

なんかよさそうですねぇ(>∀<)ソニプラよく行くんで覚えておきます☆「グランサンボン」ですね!

補足日時:2004/07/12 15:04
    • good
    • 0

資生堂のマジョリカマジョルカのアイライナーはどうですか?


私も使ってますが、いいですよ☆
ペンタイプで使いやすいし、後ろをカチカチッと回すと
液が出てきて、液量が調節できます。
ウォータープルーフで消えにくいし、
いろんな色が出てます。
どれもキレイですよ☆★(^^)v

参考URL:http://www.shiseido.co.jp/mj/html/mjm00003.htm

この回答への補足

マジョマジョのアイライナーですか☆実はそれ私も持ってます♪ただ平原綾香さんのラインはシルバーっぽいしやっぱり違うんですねぇ↓

補足日時:2004/06/18 22:36
    • good
    • 0

KANEBOのTESTIMOのカラーライナーもいいですよ(^^)


値段は1,575円です。
まぶたの下のラインに引くと、シルバーがきらきらして、潤んだような瞳になれます☆
ぜひお試しください!

この回答への補足

テスティモですかぁ~ちょっと高めですねぇ~でも割引とかあったときに安くなるので見てみたいと思います♪

補足日時:2004/06/18 22:34
    • good
    • 0

こんにちは!


平原綾香さんが使っているアイライナーはわかりませんが、KATEのmy color pencilは細かいラメが入っていてキラキラです☆安いしかわいいしおすすめです。

この回答への補足

薬局に見に行きました。ラメがちょっと大きめだったので違うと思いましたがこれはこれで安いし使えますね☆★ピンクとか購入検討です♪

補足日時:2004/06/18 22:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお~そんなものがあるのですね♪

KATEの『my color pencil』ですね!薬局で見て見ますね(●⌒▽⌒●)

お礼日時:2004/06/14 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!