dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

you tubeなのですが、
スマホの動画をアップすると、
黒い帯が、左右に入ってしまいます。

この帯をとることはできないと思うんですが、
動画の幅を広くすることってできますか?

あと、アップロード時間を短縮したいです。
3分程の動画をアップロードするのに、すごい時間がかかるので、、、。

詳しい方教えてください。。。

A 回答 (1件)

黒い帯が入るのは、撮影する画面の大きさを狭くしているからです。


1280×720とかで撮影すると黒い帯はなくなります。
アップロードの時間がかかるのは時間帯によります。
夜、みんなが使用している時間帯だと時間がかかりますよ。
平日の朝だと早いです。
要するにサーバーの混み具合で決まるって事です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!