アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

只今you tubeの動画をアップしていますが、標準画質(SD)が終わり、現在
「HDバージョンを処理しています。」と表示されています。
2時間ほどたっても同じ画面なのですが、この画面を表示したまま待っている
必要がありますか?それとも、ブラウザを閉じてコンピュータの電源を切っても
そのうちHDバージョンができあがるのでしょうか?

それから、SDとHDの動画の見方(切り替え方)も教えてください。

「you tubeの動画アップについて」の質問画像

A 回答 (3件)

最初はSD画質になるので、HD画質になるのは時間がかかります。


それは自動的に切り替わるので、あなたはなにもする必要はありません。
アップロードが完了したらブラウザを閉じてOKです。
私は、それがあるのでスケジュール時間を設定して公開してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/24 05:50

消しても大丈夫だと思います

    • good
    • 1

アップロード自体は終わってると思うので大丈夫だと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!