アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

900MBくらいの動画をYoutubeにアップロードすると、データ通信はどのくらい使うと思われますか?
5GBくらいあれば足りるでしょうか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

YouTube5%くらい増えますので、約945MBです。

1GBあれば足ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細にお答えいただきありがとうございます(*^^*)
勉強になりました!
安心してアップロード出来ます。

お礼日時:2022/07/17 20:31

パケットのヘッダ部が追加されるだけなので+100MBくらい見とけば十分でしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)
勉強になりました!
安心してアップロード出来ます。

お礼日時:2022/07/17 20:31

900MBだと、1GB未満ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)
安心してアップロード出来ます。

お礼日時:2022/07/17 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!