アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那との行為についてです。
私は旦那以外と経験が無くこんなこと友達にもきけないので質問させてください。
愛撫されるとき、私は仰向けで右手で腕枕されて旦那は横向きに寝ながら左手で体を触ってきます。下を触るときは自分の足に私の左足を挟んで広げて固定して…
という体勢なのです。
上記の通り私は旦那以外経験がありませんが、漫画やビデオなどで見ると男性は愛撫のとき女性の上に乗ってしていますよね。
あれは作り物の中だからで、私の旦那のような姿勢が世間一般的なのですか?それとも私の旦那のやり方が普通なのでしょうか。確かに旦那のやり方のほうが女性は重くないし男性も楽ですがどうなのでしょうか。それともやり方はみんなそれぞれなのでしょうか?
あと、旦那は私を何回も何回もいかせたり、いやらしい言葉を言わせようとします。私は別にいやらしいことを言っても気分が高まったりしないしむしろ「そんなの小学生でも言わない。ばかじゃん」と冷めてしまいます。でも言わないとわざと意地悪したりもっといかされてしまうので言います。世の男性はみんなこうなのでしょうか。私の旦那は変態なのでしょうか。あまりにも意地悪で行為の最中は旦那が別の人間に見えてしまいます。
決して釣りではなく本当に悩んでる事なので回答よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

そういう類の質問はこんなところでいくら山ほど


回答集めたところで
10人十色 人それぞれであり正解なんてない質問です。
単純にあなた方ご夫婦二人の問題というだけのことです
    • good
    • 3

別の人間に見えるところは、他人には絶対に見せない部分を、あなたにだけに見せているんですね。


旦那さんのあなたに対する信頼と愛情が見えるようです。
少しSっ気があるんでしょうか?
言葉責めをしたいようですね・・・でも、あなたにはMの気は無さそうなので残念です。

性癖というのは誰にでもあるものです。もちろん私にも・・・。
私の場合は、これについてパートナーに理解を求めましたが拒否されました。
なので私は風俗でその部分の欲求を満たしています。

「ばかじゃん」と冷めている事を旦那さんが知ったら、ものすごくショックだと思います。
それが原因でEDになる可能性もあります。
演技で結構なので付き合ってあげて下さい。
それすら嫌という事になると、いづれ旦那さんは私と同じような発散の仕方を選ぶかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても親身な回答ありがとうございます。
他人にみせないとこを私に…そう言われると不安に思っていた気持ちが楽になりました。主人は他人と私に対する時では結構性格が違うので、合点がいきました。わたしを信頼してくれてのことならば、私もを受け入れようと思います。決して私を本気で辱めてるわけてはないのですね(^^)ありがとうございました!

お礼日時:2015/02/13 09:06

男には二種類しかいない。



スケベとドスケベだ。

言葉を使うのはドのほうだな。
しかも調教的ムードが好きと。
メイド服なんか着るともっと喜びそうな気配がする。

まあ積極的で健康的で良いことだ。
全部受け入れろとはいわんが何かに拒否すると旦那も何をしたら良いのか途方に暮れるぞ。

だいたい男は昼は淑女で夜は淫乱というのが好き。
まあ昼も夜もの方が・・という人もいるが。
そう求めたところで全く不思議はない。
貴方を好きな証拠だ。

しかし・・続けているとそのうち体が慣れる。
そして次に心が慣れる。
そして違う自分が出てくる。
そうなると旦那のほうが逆に困ったりして・・・

適度に止めておいたほうが双方のためかもしれん。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
メイド服は一度頼まれたことがありました。

お礼日時:2015/02/13 12:52

中年の♂です。


性行為にセオリーはありません。
また男女平等です。ただし一般的には女性は受身です。
愛撫はその人の利き手や癖で楽な体制が人それぞれ好き好きがあるみたいです。
また、性行為は、五感を全て使って行うものです。
貴女はイカせてもらうことが出来るのでとても幸せな女性だと思います。
貴女はイクときに「○ンコ気持ちいい・」とか「イク・」とか大きな声で言って下さい。
双方が盛り上がるとおもいますよ。
私が感じるのは、旦那さんが変態ではなく、
貴女のほうに問題を感じます。
    • good
    • 9

前半は普通。


(皆がそうしてる、という意味ではなくおかしさは感じない)
後半は人による。
「言葉攻め」というのがあるんで、
それもありかな、と。軽いSではありますが(笑)。

私も言葉攻めしますよ、
女性から最中に「気持ちいい」とか「「入れてほしい」とか
いろいろ言わせちゃいますね。
そういうのでも男は興奮するんです。
でも言うのが当たり前みたいな人に
言わせてもつまらないですね。
なのでAVで言葉攻めなり、女性から卑猥な言葉を
言ってたりすると冷めます。

質問者様もきっと普段は卑猥なことは
言わなそうな人なんでしょう。
    • good
    • 4

ponkunaoiさん、自然児と申します。

男性です。

旦那さん(彼)との前戯の体位のお話ですね。

>男性は愛撫のとき女性の上に乗ってしていますよね。

私は前戯の愛撫の時は、もっぱらあなたの彼のように、横に寝て彼女の身体に手を当てることが多いです。
女性の上に乗ることもありますが、それは手で愛撫するよりも、全身を密着させるために乗ることが多いですね。

前戯や愛撫の体位に決まりや正解はなく、二人で気持ち良くなれる方法を探り合えば、それで良いと思います。
漫画やビデオを参考にするのは大いに結構、しかしセックスのテキストにはならないでしょうね。
あくまで「二人でより感じあえる体位や方法を追い求める」ことが、良いセックスにつながるのだと、私は考えております。

>旦那は私を何回も何回もいかせたり

いいなあ、素晴らしいなあ、結構なことではないですか!!!
セックスで(前戯で?)何回もオーガズムを味わえることは贅沢なお悩みですね。
何回もいくことに対して、なにかあなたのお気持ちの中で、引っかかることがありますか?

>いやらしい言葉を言わせようとします

彼の中では、あなたの口からいやらしい言葉を聞くことで興奮する、というのがあるのでしょうね。
彼はあなたに「非日常」を期待しているのだと思います。
普段は口にしないような、いやらしい言葉をあなたの口から聞くことで「非日常」が体験できるのですね。

>でも言わないとわざと意地悪したりもっといかされてしまうので言います

もっといかされるのと、言うのと、あなたにとってはどちらがよろしいのでしょうか?
「言います」ということは、「言う」方がヨロシイのでしょうね。
セックスって、かなりの部分はファンタジーだと思います。
冷静に考えると「くだらないなあ」と思うことがあってもいいのでは?
時には意地悪に応じるのもいいのでは?
そのように、ふたりでじゃれ合ったり、イチャイチャしながら時を過ごすことも、セックスの楽しみだと思いますよ。
    • good
    • 7

>という体勢なのです。


 別に異常性は感じない。ラクだからそうしているのかと。

>男性は愛撫のとき女性の上に乗ってしていますよね。
 「そうしてみて!」と他にも色々とリクエストしてみては。

>旦那は私を何回も何回もいかせたり、いやらしい言葉を言わせようとします。
 ご奉仕タイプなのでは。
 「自分と同等の性欲があるだろうから、満たしてあげよう」という愛情なのかも。

 パッと入れて、サッサと終わる方が良い?! のであれば別だが、
 「何回もイクと、後で体調が悪くなるの。だから、イクのは一緒に1回で。」と。

「私は、甘い言葉でしか盛り上がらないみたいなの。夫婦のセックスをしましょう。」で。
    • good
    • 5

行為はパターン化しやすいんです。


たとえばあなたがイッタ時の形を覚えてしまうとそれだけを続けてしまう。
だから同じやり方をまたしてしまうんです。

あなたがいつも受身でいてしまっては
分からないかもしれません。

お互いが望んでいるのを探すことが大事。

相手が欲していることをしてあげるのが
優しさであり思い遣りじゃない?

でも、それだけじゃあなたがいないことになる。
あなたがしたいことを少しだけ含んでいけば
旦那さんも判ってくれるんじゃない?

56歳、男性です。
    • good
    • 4

20代女です!


別にやり方はおかしくないと思います(*^^*)
愛撫の仕方は様々ですよ!(*^^*)
嫌なとこは、色々こうして、あーして♡って言ってもいーと思いますよ!
きっと旦那様は何回もいくのが、奥
様が気持ちいいんだろなと思ってやり続けてると思います!AVのせいですよね、、、気持ち良さは人によって違うのになぁ…
いやらしい言葉は旦那様の自己満でしょうね!奥様が言うことによって興奮するんでしょうね!
うちは淡白なのでちょっと強引なのは羨ましいくらいですが(笑)
どうしても嫌なことは話し合うことも大切かもですね!これからもずーっと夫婦の営みは続きますから、出来るだけ早めに解決するといーですね♪
    • good
    • 6

普通だと思いますよ!私は腕枕されて横に並んで寝転び、足を伸ばして旦那のモノを触りながらでないとなかなかいけません(苦笑)上に乗られる漫画のような体制は、顔がバッチリ見られるのでちょっと苦手です。



いやらしい言葉もうちの旦那も言わせてきます。知ってても羞恥心が勝ってしまうので、すぐには言ったりしませんが、それで旦那が喜ぶのであれば多少恥ずかしくとも二人の間だけなのでなんてことはないです。うちの旦那もかなり変態ですけどね(笑)
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!