アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メーリングリストをはじめたいのですが
無料で使いやすいところ教えてください。
多機能なところがいいんですけど・・・・
それでいてサポート体制がシッカリしている
ところ希望です

A 回答 (4件)

eグループなんかはいかがでしょうか?


下記URLで参考にして下さい。

参考URL:http://www.egroups.co.jp/local/dekiru/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。まず使ってみます。

お礼日時:2001/06/15 01:20

FreeMLだと、メールの題名に通し番号がつきます。



参考URL:http://www.freeml.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。まず使ってみます。

お礼日時:2001/06/15 01:20

FreeMLもeグループも参加してますが、「FreeML」がメインです。


頻度は少ないようですが、メンテで使用できない時がありますが、「FreeML」がお勧めです。

FreeMLには複数参加してますが、その内2つは「アシスト」をしてます。

ご参考まで。
    • good
    • 0

Infoseekもやってますよ。


MLにあまり多機能を求めてもそれほど使わないんじゃないかと思うんですが・・・

参考URL:http://ml.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Infoseekは現在使っているのですが、サーバーに問題があり配信が遅れたりするので、移動を考えているのです。機能は同等のものがあればいいのですが・・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/15 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!