プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

23歳です。通常時は剥けます、勃起し始めると締め付けられて痛いです。
これはカントンなのでしょうか?
風呂に入ったときとかは剥くようにしてるんですがすぐ勃起してしまうのですぐ皮を戻してしまいます。
剥けるときに剥いたりしておくと改善されるのでしょうか?

A 回答 (4件)

通常、露出できていれば、包皮はそのままにして、皮は戻さないようにした方が、私の経験上は良かった。

私は、剥けてから、そのままにしておくと擦れて敏感になり、すぐに皮を戻していました。窮屈でしたが、勃起しても何とか剥けていました。ただ、亀頭は敏感なので皮オナニーをしていました。ただ、今おもえば、若い時に通常時露出させ、刺激に慣らし、亀頭を成長させ、亀頭をこすってオナニーする習慣をつけるべきでした。皮オナニーで過ごしてきたため、皮が伸びて、非勃起時は皮被り、結婚して子供は設けましたが、早漏で満足の出来ず、手術をして完全露茎にしたのは45歳、亀頭を直接刺激するオナニーやセックスは最高です。剥けるときに剥いて絶対に戻さない、そのまま勃起させる。包皮は慣れてすぐに伸びます。今が大切な時だと思うので、皮を戻さず、いつも露出させて、チンチンを大きく成長させてください。
    • good
    • 2

おそらく、包皮輪狭窄という状態です。



今の状態で、めくったままにして勃起したり、
勃起した状態で無理にめくったりするのは避けましょう。
嵌頓包茎の状態になる恐れがあり、危険です。

勃起時に包皮の口が狭いことが原因ですから、洗う時などに
口を横に引っ張って伸ばし、広げるトレーニングをしましょう。
輪ゴムを伸ばしたままにして、緩くするような感じです。
ただし、安全で清潔な状態でするようにしてください。

包皮をスムーズにめくったり戻したりできるようになるまで、
数ヶ月くらいかけるつもりで、焦らず気長に続けましょう。
勃起時にも締めつけられなくなれば、十分です。
この状態になれば、普段は被っていても問題ありません。
    • good
    • 1

自分も同じです。

手術を考えたのですが、カリクビが敏感なため人よりもフェラの気持ちよさが倍増するようで、そのままにしてます。
    • good
    • 0

仮性包茎ですね。

治療が必要となって参ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!