アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パートナーが早漏です。
もう少しでイキそうでも彼のほうが早くイッテしまいます。
もう少し堪えられないか聞いたら
「俺のことを愛しているならお前が俺にあわせてイケ。」
と言われてしまいました。
彼は早い時には1分程でイッテしまいます。
どうしたら1分でイクことが出来ますか?

A 回答 (7件)

遅くさせたい場合は薬局に行って相談して下さい。


すぐに解決できます。色々と有りますから・・・
    • good
    • 7

相手の男性は、ずいぶんとわがままですね・・・!


愛情があまり感じられませんが、あなたも良く我慢してますね~!
ちなみに、パートナーとは旦那さんですか、それともただの彼氏?
もし、まだご結婚されてないのであれば、即別れた方が良いです!

話がそれましたが、解決策は挿入までに、彼に多くの時間を前戯で愛撫してもらうしかないのでは?
でも、きっとこういう相手は、あまり前戯もせずに、一方的に嵌めてくるのではないですか?
それなら、もうそんな相手は無視した方が良いです!

それにしても、1分は早いです? もしかして、包茎ですか?
あるいは、あなたが名器なの?!
包茎で早いのであれば、二人で協力して、皮むきするとか、チンチンを何らかの方法で
鍛えるしかないですね・・・お湯かけたりとか、逆に冷たい水かけて鍛えるとか???
他にも、いろいろあると思います!
まずは、早漏を二人で治すことから始めたらどうですか???
    • good
    • 2

回答1の方の考えがいいと思います。


欧米人はオーラルセックスが主です。
いろんな形があります。
オーラルセックスを長く楽しみましょう。
そして最後に挿入です。
    • good
    • 4

「俺のことを愛しているならお前が俺にあわせてイケ。



こんなことをいう男は愛すべきでないと思いますよ。

おそらく彼は単にあなたの体を使ってオナニーのようなセックスをしているだけです。

それでも彼を愛するのなら、彼を再教育すればいいと思います。

1分でイク必要などありません。

オナニーセックスなんかより気持ちいいセックスはあります。

代々木忠監督のウェブサイトを覗いてみてください。
    • good
    • 0

一つ解決法?が、



彼が射精しそうになり出した時、当然貴女には判るでしょう?、

その状態になった時に出来る出来ないはある意味時の運的ですが、彼の陰嚢の皮をつまんで(少し広い範囲を)下方(足元の方へ)へ引っ張るんです、できれば睾丸ごと、扱いには気を付けて下さい下手をすると痛みを与えますから、

そうすることで以外に男は射精感が遠のくんです、

体位にも拠りますが工夫をして試してください、

上手く行くといいんですが。
    • good
    • 2

膣をギューと締め付けてイカないようにしちゃいましょう

    • good
    • 5

質問者さんが逝きそうになるまで挿れさせない。


・・・で良いんじゃね?
と自分は考えますがいかがでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!