dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性です。
皆さんは、前戯にどのくらいかけ、本番にどのくらいの時間をかけていますか?そして後戯とはなんぞや?
真面目な質問です。
 私は既婚者ですが、男性経験(の人数)が少なく、いつも疑問に思っています。

私のパートナーは前戯はほとんど無し。濡れる前に指に唾をつけてそれをアソコにつけて挿入してきます。挿入後も3分程度で終わってしまい、後戯とやらもしてもらった事がありません。

SEXってそんなものなんでしょうか?

A 回答 (9件)

私は男性ですが正直驚きました。

私は独身時代を含め40人以上女性の経験が有ります。
女性もタイプは千差万別です。
前戯の時間は女性により変えます。
私の方法は、初めての女性はともかく、何度も付き合いが
有ると、女性が気持ち良く成り、「入れて」と言うまでは
前戯を続けます。
中には前戯だけで逝かないと気が済まない?女性もいます。
貴女の文面を見ていると、ご主人の自己満足しか考えられません。
女性は精神面などがかなりSEXに影響して来ます。
何か心配事など有れば中々感じる事は出来ません。
自分がしたく無い時求められても気分は乗りません。
私は必ず女性の気持ちを大事にします。

お尋ねの時間に付いては計った事は有りませんが、
早く感じる人で大体15分位かな。
一般的には最低でも30分以上だと思います。
ただ男性のテクニックにも依りますが・・・

挿入時間に付いてですが
3分では早すぎます。
長ければ良いとは言いませんが、女性が逝きまくると女性に合わしますが、通常10分~15分位かな。
SEXは双方が楽しむものです。
早い人の場合
1.早く出したいしか考えていない男性。
2.体質的に早く成ってしまう人もいます。(経験不足も含め)
3.女性より求めて男性が疲れている場合。
2番目であれば、直す事は可能です。
1番目では考え方を変えて頂かないと無理です。
3番目であれば、義理だけと考え、なおざりに成ってしまいます。相手を思いやる必要も有ります。

後戯についてですが
終わった後余韻が覚めるまで、直ぐ抜かずそのまま女性を抱いています。その間髪の毛を触ったりキスしたり色々と行います。
そのまま気持ち良く成って寝てしまう女性もいます。
その場合は、女性を起こさないようにするのは勿論の事です。

貴女のご主人には、まずSEXに対する考え方を改めて頂く必要が有ります。
お二人でゆっくりと話し合いをされる事を提案致します。
しかし、女性の方から中々言い出せない人もいます。
その場合は、書店で本を買って見せるのも一つの方法です。

もう一つの提案は、アダルトグッズを使用する方法です。
バイブなどを利用すると、男性も新鮮さが増し前戯をしてくれる可能性が有ります。
これを切り出す方法として、友人から聞いたでも良いと思います。
購入はインターネットでアダルトグッズで検索すると見つかります。
お幸せな生活に成る事をお祈りしています。
ご参考に成れば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

主人には優しさが足りないんだな~と、つくづく思いました。(性生活以外では優しいのですが・・・。)
付き合って間もない頃に、私から誘った事はありますが、「誘われると萎える」と言われ、それ以来主人がその気になるのを待つ毎日です・・・。
多分主人は早く出したいだけなのでしょう。
アダルトグッズについても、「興味がある」とそれとなく言ってみた事はありますが、主人は全く無関心でした。
 主人とこれからの夫婦生活について、真剣に話し合ってみようと思います。
どうもありがとうございました。

No8に補足します。

稀に逆効果になる場合も有ります。  妻にこんなにして貰っているのに、と落ち込んだ場合です。  なおさら萎縮させないよう旨くやって下さい。もしそうなってしまったら、バイ○グラ関係をあたってみるのが良いかも。
    • 0
この回答へのお礼

マッサージ的なことは毎日しているのですが・・・。一緒にお風呂に入る事は最近していないですね。
下の子が小さいのでナカナカ(-_-;)

皆さんも込み入った質問に答えて下さってありがとうございました!

主人のやり方を尊重し、なおかつ自分の理想とするSEXを理解してもらえるよう、努力していきたいと思います(^_-)-☆

えー、ちょっとだけ私もご主人と似たところが有ります。

ご主人はあまりSEXに自信が無いんじゃないでしょうか。  唾付けて3分ていうのは、萎えてしまわないうちに、では?

>主人は童貞時代にSEXに対して凄い期待があったそうですが、初体験は好きでもない人と・・・。それで思ったより良くないと感じてしまったらしいんです。  私にも同じような経験があり軽いトラウマになっているのか、妻以外の人だと気持ちはギンギンなのにアレは萎縮してしまいます(最近はバイ○グラ使います)
>私から誘った事はありますが、「誘われると萎える」と言われ、それ以来主人がその気になるのを待つ毎日です・・・。  私もそういう傾向にあります。私はベットで待っていられるより、晩酌時話しを聞いてくれたり、一緒に風呂に入ったりした方がその気になりますよ。  ただベットで待っているより、マッサージしてあげたり、お風呂で体を洗って上げたりしたらどうですか? ご主人をいとおしむ気持ちって伝わると思いますよ。  そういった事で自信がつけば変わると思いますよ。  
    • 0

こんばんは結婚式を控えた男です

自分はフィアンセが初めての相手でしたが、前戯がどこからかっていうのがいまいち分かりませんが、抱いたりとかし始めてからは15分位かな?
挿入してからは10分位なんじゃないかな?
上に書いた前戯の前にもキスをしたりしてるから結構長いのかも
後戯は抱きしめたままや髪をなでたりしてます
彼女が感じてくれるとうれしいので、普通にしてますが、他の方の同様の質問とかを見るとそうでもないひとが多いようですね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
主人とこれからの長い人生をすばらしいものにしていく為に、よく話し合ってみたいと思います。
とは言っても、何て切り出していいものか、悩みどころですが・・・(@_@;)

男性です。

相手によってかなり変わります。
前戯5~30分、
抽送10~40分(中休みもあり)
後戯10分くらいかな。
前戯だけでイキたがる人、
前戯が余り好きじゃない人、
前戯しすぎると乾いてくる人などなど。
手指での前戯が短いときは、
合体してから動かさずじっと抱き合ったまま、
10分以上キスしたりお喋りしたり頬擦りしたり、
時々ピクリと動かしたり、
なんてのが前戯になるときもあります。
後戯も、
僕の場合射精した後も萎縮しないことが多いので、
入れたままでお喋りしてることが多いですね。
禁欲が長くて早く出したいときもあるけど、
その場合は先に出させてもらってから、
相手がイクまで頑張って動きます。

好きな相手とは、
合体したまま動かず抱き合ってる時間こそが幸せだと思うんだけどなあ。
旦那さんは「出す」ことに固執しすぎてる気がする。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。主人は童貞時代にSEXに対して凄い期待があったそうですが、初体験は好きでもない人と・・・。それで思ったより良くないと感じてしまったらしいんです。
 初が大好きな人とだったら、きっともっといいものだと思えたんじゃないかな?って思います。
 主人と一緒になって5年・・・。まともなSEXしてません。やっぱり愛する主人と、楽しいSEXしてみたいです(;_;)/~~~
 ありがとうございました。

子供達が寝て、2人でお酒飲んで時々AVとかひやかしながら見て…なんてのを入れたら、数時間ですねぇ(笑)

正確に布団に入ってからなら、前戯20~30分、挿入して20分くらい(年に1回位「え?」とい早さの時もありますが、お互い笑って「次ね♪」という事もあります)、その後裸で10分くらいゴロゴロするかな?(「愛する妻が喉が渇いたからポカリ持ってきて♪」「愛するダンナがお腹空いてるからラーメンでも作ってよ♪」なんて会話もあるし、「今度の休みはどこ行く?」なんてセックスには関係ない話もしますがとりあえず服は着ないでペタペタ触りあってる)
子供が起きた気配がしたら(別室に寝ています)声を殺してやり過ごすか主人がすばやくトランクスとTシャツを着込んで様子見に行きますね(笑)
布団やベッドに入ってすぐ「さあ、セックスしよう」なんて言われてもなかなかその気になれないですから、その前にコミュニケーションを取る(触るだけじゃなく会話なんかでも)、そうじゃなければその気にさせてくれる気遣いは欲しいですよね。
指につばつけて即挿入なんてされたら,みぞおちに蹴り入れますよ(笑)
    • 0
この回答へのお礼

私は今まで即挿入を許していましたが、それじゃあダメですね。今度の時は「その気になれないから、その気にさせて!」って言ってみようと思います。
 うちの場合、(B?)身体を触ったり、前戯のような事をしてじゃれあっても、その時は本番無しって事はしょっちゅうなんです。私だけその気になって、本当にいつも馬鹿みたいですよ・・・。

23歳、女です。

今の彼氏の場合は、楽しみ前戯(ごろごろしながら
抱きついたり、キスしあったりしながら何気ない会話)
で30分ぐらいして、なーんとなくすると
すごく相手の事が愛しく思えてきて
雰囲気が高まってきて前戯に入るって感じです。
前戯は、お互い体のあちこちにキスしあってしてるうちに
私は濡れてきてしまって(^-^;)、触られたり触ったりが
20分ぐらいです。
それから濡れてるのを確認して挿入で、挿入時間は
15分ぐらいかなと思います。
で、終わってジュース飲んでまたごろごろしてて裸の
ままでしばらく居るのが20分ぐらい。
抱き合ってると2回目入ることも
ありますが、1回だけだとすると全体で1時間30分
ぐらいだと思います。

今までの人だと、終わって寝ようかとなっていましたが
後戯とは終わってからしばらくまったりと
くつろいでる事をいうのかなぁと思っています。

>SEXってそんなものでしょうか?
疑問をもたれる時点で、そんなものではないと思います。
私はSEXに疑問を持ったことないし、好きな人としたいと
思って楽しんでいます。
週何回ぐらいでしょうか?また旦那さまはあんまり
求めてこなくてHに興味なさそうな感じなんでしょうか
    • 0
この回答へのお礼

>週何回ぐらいでしょうか?
>Hに興味なさそうな感じなんでしょうか
その通りです。でも私から誘う事はまずないので、ペースは月2,3回といったところでしょうか・・・。

本当に疑問を持つ時点でおかしいですよね。もっと楽しんでしたいのに、相手にその気がないようなのでとても難しい問題です。

>私のパートナーは前戯はほとんど無し。

濡れる前に指に>唾をつけてそれをアソコにつけて挿入してきます
私経験人数一人ですよ。
でもこんなことされたら「私ダッチワイフじゃない!」
って怒って2度としません。
自分が射精したいだけじゃないですか。
まさかダンナさんじゃないですよね?
こんなの奥さんの気持ちとか、気持ちよさとか考えて
ないですもんね。

抱擁から後戯のまったりまで大体1~1時間半は
かかります。

この全部で10~15分のセックスしかしてくれない
ならセックスなんかしなくていいですよ・・・。
    • 0
この回答へのお礼

その「まさか」のうちの旦那さんです・・・。どうしたらもっと楽しいSEXができるでしょう?相手がこんなじゃ諦めたほうがいいかしら・・・。

それはどちらかといえば「交尾」なのでは・・・( ̄▽ ̄;

人間なのだから、もちっと楽しみたいですよね~。
前戯は人それぞれですけど、30分から1時間くらいしてくれるヒトまでイロイロでしたが。
後戯はコトが終わってからもなんとなく二人ぺったりしてゴロゴロとシアワセな時を共有する感じです。(お疲れだとすぐに眠っちゃうこともあるけれど)
ただ、淡白な方は、いくらおねだりしてもしてくれないからにゃぁ・・・。
そゆ相手の時は、割り切ってSEXだけ別のヒトと楽しむとゆーのも、”わたしは”アリですが。。。勿論オススメなんてしませんっ。
    • 0
この回答へのお礼

本当!交尾ですよね(@_@;)主人に「もうちょっと前戯をして欲しい」と言った事があるんですけど、無駄でした。後戯に関しても、終わった後にすぐ服を着てしまい、すぐ寝てしまうんです。
 私としてはもっと楽しみたいのですが・・・。30分~1時間も!!羨ましいです・・・。