アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンジュたちにより、時空融合が阻止され、マナ世界はすっかり荒廃してました。


シルヴィアは、姉のアンジュの叱咤を受けたのを機に心を入れ替え、自警団らしき組織を創設し、仲間たちと共に活動してましたが、その他の人たちの動向も気になりますよね。


皆様は、どんな風に予測してますか?




ミスティ・ローゼンブルム王女


アキホらエアリアの部員たち


ヒルダの母と妹




以上、私があげた「その他の人たち」です(^^;

質問者からの補足コメント

  • アンジュの叱咤以外、他に改心する理由がないと思います。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/22 18:01

A 回答 (1件)

面白くない回答かもしれませんが、全員死んでると思います。


良く言っても貧しい生活を強いられている、少なくともシルヴィアの
様に精力的に活動はしていないと思います。

マナが使えなくなるというのは、現実世界において電気が使えなくなる
と同等だと考えます。
となると、自分は生きていける気がしません。
特に平和を謳歌していた人たちは精神的にも肉体的にも厳しい環境に
なるわけですからね。

個人的にはシルヴィアの改心も違和感バリバリです。物語中にあれだけ
心の軽さ(姉を慕う→ノーマと知って姉を軽蔑する→殺されそうになって
命乞いする)を見せてきたシルヴィアが簡単に改心できるのかと。
例え改心したとして自立して戦えるのかと。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マナを失った以上、荒廃するのも無理ありませんよね。

まぁ、私としては、ミスティが死んでるとは思ってませんね(^^;

お礼日時:2015/05/22 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!