プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って1年で結婚して1ヶ月ですが、一回もセックスがないので悩んでます。前戯はあるので、疲れているからなのかなっと思ってましたが、結婚して一緒に住みだしてもないんです。
それ以外は本当に仲良しです。子供も欲しいのですが、その為だけにするのは嫌なんです。
どうすれば自然に出来ますか?

A 回答 (6件)

私もそうですが勃起しないのではないですか?


そうであればセックスは苦痛以外の何者でもありません。
病院に行って相談した方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あまり深く考えてなかったのですが、病院も視野に入れて相談したいと思います。苦痛以外の何者でもありません。って言葉はかなりショックですが、ちゃんと向き合わないといけないと痛感させて頂きました。貴重なご意見本当にありがとうございます。

お礼日時:2015/06/02 19:37

勃起して居ますか 勃起しないと男は挿入出来ません どうなんです 前戯の時 固い物を握れますか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
勃起してないんです、してもすぐに萎えてしまうみたいです。

お礼日時:2015/06/03 08:02

>どうすれば自然に出来ますか?



性欲があるけど立たないというのなら薬で治療できますが、性欲が無い人を性欲が盛んになるようにする薬はありませんから治る見込みはありません

諦めるか離婚するかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
離婚とかはまったく考えれないので、色々試してみたいと思います。

お礼日時:2015/06/03 07:59

No.3です。


お礼、ありがとう。
で、今まで1度も無いの?

やはりダンナと膝付き合わせて一度話し合った方がいいですよ。
あなたは結婚して子供を楽しみにしているんだろうに、もしダンナが生涯貞操を貫いたら終わりでしょ。

EDの可能性もある。
あなたの両親は健在ですか?
孫の顔を楽しみにしているんじゃないかな?
赤の他人が
「子供はまだ作らないの?」
って聞くとセクハラだけど、妻が聞く分にはいいでしょ。
あまり期間をおくとマズいんでないかい?
子供を作る能力が無いのなら、不動産で言う重要事項告知義務違反。
無条件で売買契約は白紙に戻せる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一度真剣に話あってみます。

お礼日時:2015/06/03 07:57

1年付き合ったんでしょ。


赤の他人よりあなたの方がダンナのことを知っているでしょ。

付き合ってから結婚するまでの彼の様子は?
婚前交渉は無かったの?
家族計画だってとことん話しているはず。
新婚旅行でも無かったの?

生涯添い遂げるダンナなんだから、直接聞けばいいじゃん。
たぶん肉体の病気、精神の病気、またはその両方だと思う。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今まで1回もなかったんです。前戯で逝かされて寝るみたいな感じで、、、。
ダンナに聞いてもあやふやにされてしまい今に至っております。

お礼日時:2015/06/02 19:44

何か特殊な性癖があるのかも知れません。

カリクビが眉毛に触れないと射精しない人もいるらしいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それはあるかもしれないのですが、私から聞くべきなのか?又どう聞くのが良いのかわかりません。

お礼日時:2015/06/02 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!