アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳です。
亀頭が刺激に慣れてないような感じがします。
彼女にフェラや亀頭を手で触られると、まったく耐えられないような感じです。
痛いわけではありませんが、気持ちいいとも違う感覚でその先に射精があるとは思えません。
ただ、嫌な感情は無くとても悶えてしまいます。
これはどういうことなのか調べたりしても”痛い”ばかり出て自分のとはちょっと違うような気がします。
これは亀頭が強い刺激に慣れてないということなのでしょうか?
同じような経験されてる方いませんか?

また、一人のときはほぼ皮オナで時々オナホールを使用します。
オナホールの頻度を増やすことで改善されますか?

A 回答 (3件)

Omotimottiさん、早速のお礼コメント、ありがとうございました。



亀頭は普段は露出していない、とのことですね。
勃起していないときは、包皮を剥くことはできませんか? 自然に包皮におおわれてしまいますか?

できれば、勃起していないことにも亀頭を露出させるような習慣をつけることが望ましいです。
それができれば、下着と亀頭が常に擦れる状態にできますよね。
しかし、無理はしないでくださいね。

オナホールは、露出した亀頭にコンドームを付けてお使いとのこと、確かに衛生面や使用後の後処理を考えると、コンドーム使用は良い方法だと思います。
しかし、亀頭への刺激の面からすると、ゴムなしの方が、慣れやすくなると思います。

あるいは「コンドームオナニー」と呼ばれる方法もお薦めできます。
これは、コンドームの「内側に」たっぷりローションを付けて、コンドームを亀頭とペニスに被せます。
亀頭の上のコンドームを直接手で動かして、コンドームで亀頭に刺激を与えて、射精に導くやり方です。
この方法では、自由に手や指で亀頭に刺激を与えられますので、慣れると同時に快感も得られそうな気がします。
包皮が亀頭にかぶさらないように、亀頭部分にコンドームを少したるませた状態で、刺激するのが良いと思います。

とにかく、亀頭に刺激を与えて慣れることで、間違いなく改善されます。
徐々に慣らしていってください。
    • good
    • 4

若い証拠です。


歳をとったら何も感じなくなります。
    • good
    • 4

Omotimottiさん、自然児と申します。

男性です。

亀頭が刺激に慣れてないようだ、どうすれば改善されるのか? と、お悩みですね。
そのつらいお気持ち、お察しします。

普段、omotimottiさんの亀頭は露出していますか?
常に露出している場合は、亀頭と下着が擦れて、自然に刺激に慣れてきます。
しかし、包皮に常におおわれていると、刺激に慣れていない、ということもあり得ます。

マスターベーションの時は「ほぼ皮オナで時々オナホールを使用します」とのことですが、オナホールは皮を剥いてから被せていますか? あるいは皮をかぶせたまま、でしょうか?
彼女に亀頭を触られると耐えられない、ということは、亀頭は露出させることができそうですね。
できれば、亀頭を露出した状態で、ローションを十分につけてオナホールを使い、亀頭への刺激に慣らしていけば、次第に改善されるでしょう。

現状は、亀頭の感度が高い状態ですね。
これが程よく落ち着けば、素晴らしい快感を味わうことができるはずです。

私も亀頭が露出し始めたころ、同じようなことで思い悩んだことがありました。
>痛いわけではありませんが、気持ちいいとも違う感覚
>嫌な感情は無くとても悶えてしまいます
まさに、この感覚でした。
うまく表現しておられますね。私もまったく同感です!

少し時間はかかると思いますが、じっくり慣らしていけば、必ず慣れてくるはずです。
それまで、応援しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
はい。本来は快感を得られるはずの行為なのにとても辛い思いをしています。

すいません、大事なことが抜けていましたね。
僕の亀頭は普段露出していません!
勃起をしたときだけ露出します
なのでオナホール使用時は亀頭が露出しています。
ですが衛生面を考慮してコンドームをつけてしまっています。

なるほど。感度が高過ぎているということなんですね。
刺激に慣らしていくことで感度が落ち着くということでしょうか?
やはり一足早い改善のためにはゴム無しオナホールの方が良いですよね?

いち早く素晴らしい快感を味わいたいものです…。



さまざまな意見を聞きたいのでまだまだ回答募集中です!

お礼日時:2015/06/21 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています