アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩もしていないし、仲良しななに最近タイムラインが見れなくなり、非公開にしているか聞いたらしていないと言われ、彼と共通の友達に見せてもらった所、その子のからは見れました。
女の子からコメントがきてたりとかは無く、ごく普通の内容で私にLINEで画像を送ってきてる内容とほぼ同じなんですが、私だけ見れないのは非公開にしているからですよね?

ムカつきはしませんが、ただただ疑問でしょうがないです。私は見れていた時はまにコメントしてたりしましたが
浮気をしていて他の子に彼女だと思われたくないのか、、など色々考えてしまいます。
直接聞いても言ってくれるのでしょうか。
考えられる理由はなんですか?

A 回答 (1件)

う~ん。

1度聞いて「非公開にしていない」と言われたんですよね?
だとしたら、彼がわざとじゃなく間違えて非公開設定にしてしまったという可能性はないですか?

軽い感じで「○○さん(共通のタイムラインが見れたという知り合い)からは見れたのにやっぱり私からは見れないんだけどなんで~?」と聞いて見たらどうですか?
私なら軽く聞いちゃいます。

別にやましくなければ普通に彼氏も「あれ?なんでだろう?」となると思うんですよね~。
非公開設定にするには確かにいくつもクリックしなければならない項目があるので間違えてしまった・・・といい事は考えずらいですよね?
う~ん、不思議ですね?彼氏の考えてる事はやっぱり彼氏にしかわからないので、素直にもう1度聞いて見て納得してみて下さい。
    • 2