アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスでイケなくて悩んでます。
気持ちいいとかうわヤバいなーとか
そういう感覚はあるんですけど、
イケないんです。

触られるとすぐ濡れるし、毎回イカせようとしてくれててこの前は気づかないうちに何度も潮吹いてたぐらいなので、
相手じゃなくって自分になんかあるのかなぁって思って相談させてもらいました。

イケなかったけど、なんかしてかわったとかそういうのあったらおしえて欲しいです。

A 回答 (6件)

オナニーで練習と訓練をすればイキやすくなると思います。



クリトリスだけでなく、指でもバイブやマジックなどでも良いので、
膣に挿入してオナニーしてください。

SEXのときは、ピストンと同時にクリトリスを弄るとすぐにイケると思います。

相手の問題としては、入れればよいとか激しく突けばよいというものでもなく、
リズミカルに、単調な微振動を一定時間続けるというのがポイントです。
女がイキたければ、射精優先ではなく、
男には、電動バイブになったつもりでSEXをしてもらうことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!

なるほど。
詳しく教えてくださって
ありがとうございますー!
今からやってみます❤︎

お礼日時:2015/07/24 20:12

前儀はできてますか


自分から入れて、と哀願するまで前儀されてますか
あとは
突き方が足らないと思います、ちゃんと根元まで入れてもらってますか
亀頭が子宮にあたるようでないと気持ちよくならんですよ
上から下から横から、突きまくります
また、のの字、くの字にも膣をかき回します
一時間は豪快なピストンとこねくり回しで妻は毎回失神で白目むいとります
あくる日はすごい機嫌が良いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

前儀はだいぶやってくれます。
もう早く欲しいって言うんですけど
なかなかくれないんです。。。笑
終わった後ヒリヒリするぐらい
激しいんですけど、
1時間はないですかねえ。。
いろんな体位はしてくれるんですけど、
わたしの体が硬くて笑

そんな気持ちよくさせてくれる
素敵な旦那様で羨ましいです❤︎

お礼日時:2015/07/23 20:33

話しの出来る人なら 上手になって貰いましょう・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

ちょっと話ずらいですけど。。
いろんな形で伝えてみます❤︎

お礼日時:2015/07/23 20:41

イッテるじゃないですか。



イッテますよ。
カイてますよ。

これ以上、イクと、
逝ってしまいますよ。

お幸せにね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
そうなんですかねえ。。。
オナしてる時とは感じが違う気がしたんですけど、
これ以上は求めすぎなんですかねー?

ほどほどにします笑

お礼日時:2015/07/22 22:19

>気持ちいいとかうわヤバいなーとか


>そういう感覚はあるんですけど、

じゃあ、もっと続けて
と言いましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

わかりました〜
伝えてみます❤︎

お礼日時:2015/07/22 22:21

相手が下手なんだと思うわ・・


40%の人はいけないのだから 仕方無いのかも・・
愛があれば技巧は要らないとも聞きますが・・困ったものです・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

そうなんですかねえ。
でもほんとに困ってるんですよー涙
二人で最高の瞬間になりたいのに。。

お礼日時:2015/07/22 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!