プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フェラや、パイズリという行為は
女性にとっては気持ちいいものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

フェラに関してのみお答えします。



はっきり言って、気持ちがいいというよりも、大変疲れる行為です。
あごがとても疲れます。
でも・・・彼の喜ぶ顔見たり声聞いたりすれば、やってあげたいと思っちゃうのが
女性じゃないのかしらね。
私個人はそうです。
だから、フェラは好きだな(o^。^o)
    • good
    • 0

私の意見です。

私はフェラやパイズリは気持ち良いと思ったことありません。
だって男性にする行為ですからね。どちらかといったら相手に満足してもらいたい・・そういいう気持ちです。上手い下手は関係なしとしても、Hだって片思いよりも両思いの方がいいでしょ。お互いは満足するHがしたいではありませんか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!