dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アナルセックスはゲイやホモのする事ですよね?女性に対してアナルセックスを求めるのは男性として何故ですか?

質問者からの補足コメント

  • アナルセックスは嫌いです

      補足日時:2015/07/31 07:23

A 回答 (2件)

これはアナル射精をした人でないと分からない、


きむさが膣とは比べものにならない、それに奥深いので
快感が何とも言えない、しかし膀胱炎になりました、
女性も病気になりますので、やらないほうが良いです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

lmintさん
アナルは気持ちいいみたいですが、病気が移るのでしない方が良いですよね!

お礼日時:2015/07/31 19:44

漫画の見すぎでしょう。



まあ一度くらいは試してみたいけど。
穴があれば入れてみたいじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

yonesan さん

アナル嫌いですが好きな方もいるのですね。

お礼日時:2015/07/31 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています