プロが教えるわが家の防犯対策術!

3ヶ月付き合っていた彼女に振られて
もうすぐ1ヶ月になります。
別れの際はお互いに友達に戻れたら
いいねと別れました。
この一ヶ月間色々考えて復縁する気持ち
が強まりました。
自分はどうしたいのか
なんで別れてしまったのか
彼女は今どう思っているのか
自分なりに答えが出ました。
別れてから一切連絡を取っていなかった
のですが最近用事があり連絡を
取り合っています。
彼女から連絡は返ってくるし
2人で会う約束もしています。
彼女は友達以上恋人未満として
相手をしてくれてるのですが
自分の変わったところを見せつけて
いきたいと思っています。
でも、3ヶ月という短い交際期間では
思い出も少ないし、情も薄いので
とても不安です。
どのようにアプローチをしたら
友達からもう一度恋人になることが
できますか?
友達の関係を壊さないようにやって
いきたいのですがどうしていいか
わかりません。
1度付き合って間もない頃に別れて
しまったら復縁は難しいのでしょうか?

どなたか教えてくれたら幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

変わったとこを見せつけてやるのだ。


辛い時こそ人間変われます。
あなたが変わればもし別れてもうまくいきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まずは彼女の気持ちを変えるではなく
自分の未熟さを反省して変わっていける
ように行動していきます。

お礼日時:2015/07/31 16:01

長い、短いなんて関係ありません。



相手が受け止めてくれるかどうかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分の未熟さを反省して相手に
受けとめてもらうために今は
ゆっくりと前に進んでいこうと
思います。

お礼日時:2015/07/31 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!