プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイマン笑笑
僕は高校生で見た目も大人しいキャラです。
学校の喧嘩が強いらしい不良にTwitterで
タイマンしてみん?と送りました。
でも、無視されました。
なんで、無視したんでしょうか?
逃げたんですかね?笑
今は夏休みですが学校が始まると
何をしてくるかと思うとワクワクします。
相手はタイマンしてみん?と送られたんだから絶対何かしてくるはずです。
楽しみです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、向こうは僕が誰だかわかっていますよ。
    僕は近所で悪い噂も立っていて、学校の奴まで知っているので。
    その噂とは僕が気持ち悪いことです。笑

      補足日時:2015/08/05 08:19

A 回答 (2件)

高校生の不良さんは、夏休みにはとても忙しいことでしょう。


いちいち学校の友人のイタズラに付き合っている暇がないのではないですか。
仲間と遊び歩いたり、女の子とイチャイチャする方を優先させたのでしょうね。
あなたが誰だかわからなかったので無視したという可能性もありますが。
    • good
    • 3

受験勉強で忙しいから、アホの相手はしていられないんだよ。


女遊びしている方が楽しいし、何が悲しくて男と遊ぶんだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!