幼稚園時代「何組」でしたか?

水原希子ちゃんが TOKIOカケルでしていた チョーカーや口紅についてわかるかたがいたら どこのおみせのチョーカーかや、なんのブランドの口紅かおしえてください m(_ _)m がぞうをのせておきます

「水原希子ちゃんが TOKIOカケルでして」の質問画像

A 回答 (1件)

水原希子ちゃんかわいいですよね^^


写真が小さくてよく見えないので、大きい画像や実際にテレビで注目して見ていた方ならわかるかもしれません。。
口紅は塗った見た目だけでブランド名など判断するのはかなり難しいのではないかと思います(^_^;)
その時担当していたメイクさんならわかると思いますが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね……(´・_・`)
いまチョーカーがほしくてさがしていたところ この希子ちゃんがしていたチョーカーが どんぴしゃすぎて どうしてもしりたかったんですか……
動画はアップされてるんですが やはり特定はむずかしいですね
わざわざ 回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/08/09 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報