アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月13日は「函館夜景の日」。あなたが一番好きな夜景はどこですか?理由も教えてください!
(函館出身の大学生の投書がきっかけで、函館夜景の日実行委員会(函館青年会議所・函館観光協会等)が1991年から実施。「や(8)けい(K=トランプの13)」の語呂合せ。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
3人に1人にAmazonギフト券が当たるキャンペーンを実施中!
専門家に相談してみよう!

キャンペーンへの応募はこちらから↓
https://oshiete.goo.ne.jp/cp/201508/

A 回答 (10件)

香港のビクトリアピークから観た夜景ですね。


仕事で中国の深圳へ行った帰りに唯一出来た観光と言えばこれだけです。
それ以外の有名な夜景は観た事がありません。
    • good
    • 1

神戸、故郷なので

    • good
    • 1

聖路加ガーデン、好きな人とクリスマス過ごした。

    • good
    • 1

あんまり夜景で感動したことないかな。

。。
夜景とは違うかも知れませんが、遠くから見る田舎の夏祭りの明かりは風情を感じます。
    • good
    • 0

東京です。


タワーや高層ビル、飛行機などに限られますが、夜景の規模が他の名所とは桁違いですね。山などと違って真下近くまで夜景が広がっているのも好きな理由です。
    • good
    • 0

山の上から見下ろす夜景は大体キレイ

    • good
    • 0

自宅のマンションから見る夜景

    • good
    • 0

夜景として成立する光景であれば、場所は問いません。

独りで見ても、二人で見ても、大勢で見ても。
    • good
    • 0

東京駅でーす。


ロマンチックだからでーす
『JPタワー屋上庭園』に東京駅の夜景を見に行ってきた!
    • good
    • 0

あまりに一般的ですが、ハワイのシェラトンワイキキのカイスイートルームから見る夜景です。

ワイキキビーチとワイキキの街の夜景の両方がが楽しめる最高の夜景です。
ハワイはあまりにもメジャーな観光地なので回答するのがいやだったのですが本当にすばらしいのでぜひ見てください。
「8月13日は「函館夜景の日」。あなたが一」の回答画像10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!