dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私達のSEXをどう思われますか?

60代の老人の域に達した夫婦です。
年の差は4歳半。共に初婚で早40年経ちました。周りからも「仲が良いですね」とよく言われます。

若い頃は週に2〜3回のSEXでしたが、今は毎日‼︎ でもある時病気をしてからは入れるだけで、たまに発射するととても疲れます。

二人ともよほど好きモノなのか、前にも別な相談で書いた事が有りますが、妻の学生時代の彼氏とのSEXの話などに興奮し朝から寝起きのベットの上で愛し合っています。

これから先がお聞きしたいところなのですが、上記までは普通と言えば普通かなと思います。私達はベットから出るとき必ず彼女のバックから入れたまま、Eカップの(新婚時はAカップ)ブラジャーを着けてあげるのが日課になっています。

稀にその寄せて上げての妻のブラジャー姿の格好良さに再度興奮し、バックから入れたままの妻のクリトリスを愛撫してイカセテあげ、同時に発射したりもします。

そう言うのって、キモい? 異常? 変態?
悪口でも良いですから、ご意見をお聞かせください。

A 回答 (13件中1~10件)

ご自身では、普通じゃないと思っていらっしゃるのですかね?


別に、キモい? 異常? 変態? ということはないですよ。
70歳をすぎても、好きなものは好きなので、毎晩ではないにしても、精一杯励んでいますよ。
がんばってください!
    • good
    • 1

ご自分たちが、満足であればそれでよいのでは。

性行為はお互いの同意の上で、命の危険さえなければ
どのような行為であっても、非難されるべきではないし、称賛されるべきものでもないと思います。

どうぞ、お好きに、人の判断なぞ求めず、まして、意見など、、
でも、人の意見を聞きそれがまたu-400御夫婦の、性的に興奮をもたらしすのでしたら良い質問ですね。
お幸せそうでなによりです。
    • good
    • 1

最近の60代のお爺ちゃんは、キモイなんて言葉を使えるんですね!?

    • good
    • 6

驚きました


やることにでは無く
他の女に目が行かずよく同じ穴でやれるものだと
最近は妻と一緒に寝るのもうざいと思います
特に美人女は好きです(誰でもですけど)
連れて良し、寝て良し、写真撮って良し
自分はやれそうな女は必ず話かけたり、くどきます
やはり違う女いい
    • good
    • 3

毎日お盛んなのを褒めてもらいたい気持ちも解りますし行為自体も


変な印象は受けないです^^
これからもお互い精進していきましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答頂きありがとうございます。

褒めてもらいたいという気持ちはあまり無かったですね。

こんな事やってる自分達は少し変なのかな?という気持ちと、人はともかく、自分達が幸せならそれで良いかと思いながら人様に問うてみたくなりました。

お礼日時:2015/08/21 07:17

映画監督の新藤兼人氏は


えーと、いくつで亡くなられたのかな
90何歳まで、映画を作られていましたよね

なんでも亡くなる寸前まで、二人目の奥様音羽信子さんと
交合していたそうです

シナリオ創作の話よりビックリした

音羽さん、先に亡くなるわけだ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答頂きありがとうございます。

人生死ぬまで楽しくやりたいですね。

お礼日時:2015/08/21 07:07

スゲェ…の一言です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答頂きありがとうございます。

スゲェ… ですか?

私はいつも妻のSEXは凄いと思ってます。別な質問でもお聞きした事が有りますが、彼女が学生の頃のSEXの凄さに、未だに惚れ惚れします。そういうSEXをしていた妻を想うと何時でもやりたくなります。

お礼日時:2015/08/21 07:04

卵かけごはんが好きです。



しばらく食べ続けると物足りなくなって、イカの塩辛にはまります。

またしばらくすると物足りなくなって、辛子明太子にはまります。
何ておいしいんだろうと思います。
またしばらくするとカレー、、お茶漬け、、

そしてまた卵かけごはんに戻ります。
またまた、何ておいしいんだろうと思います。

自分が一番好きなものは、どれなのかわかりません。
卵かけごはんだけをず~っと食べ続けることも出来ません。

同じ食材でも目玉焼き丼にアレンジしてみると、それもまた新鮮でうまいです。

質問者様はきっと、アレンジ上手、レパートリー、調理の才能があるのでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答頂きありがとうございます。

〉質問者様はきっと、アレンジ上手、レパートリー、調理の才能があるのでしょうね

おほめ頂き恐縮です。ただ二人とも好きもので、そういう妻が大好きなだけだと思います。

お礼日時:2015/08/21 06:51

羨ましい ・・・


接して漏らさず 極意を伝授願いたい 。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

回答ありがとうございます。

極意を伝授とは…
ただ私の愛妻のコントロールが良いのでしょうか?

お礼日時:2015/08/20 11:45

仲良しさんですね・・


本のタイトルで 60歳でレスは60% だっけなあ
うちは元からレス気味で 既に完璧レス8年かな
商売女ホステスとの浮気?を追及してからですね

まあ人間 死ぬまで男と女とか何とか・・
私は妖精ニンフ・・ぷはは・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。

残りの人生を楽しみましょう!

お礼日時:2015/08/20 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!