アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

32歳くらいから
女性とセックスする時に
なかなか立たなくなった。

立ったとしても直ぐに萎えてしまっています。


風俗にいって、初めて途中で萎えてしまって以来
頻繁に立ちが悪くなりました。

1人でする時も
たちが悪く
持続性がなくなりました。

現在、35歳男性です。

A 回答 (4件)

栄養を取って基礎体力をつけるというのが基本ですが、応急措置としては


バイアグラとかシアリスを処方してもらったらどうですか。
飲めばビンビンですから。
    • good
    • 1

35歳とは、まだ、これからじゃありませんか、抜か2をやるのは


完全に栄養不足ですな
食って、食って食いまくろう
うなぎ、焼肉、生卵かけ、食べ放題に行くとか
わしは朝から、どんぶりめしでっせ
いつも妻は、わしの腹の下で失神してるぜ
精をつけんと、女に逃げられまっせ
    • good
    • 0

心因性かもしれませんが、専門医に診てもらうのがいいでしょう。

    • good
    • 0

AV男優のしみけんさんに密着した


ヨッピーさんの記事を読んでみてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!