dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女のフェラと手コキどっちがイキやすいですか?

A 回答 (5件)

気持ち良いのはフェラ、イキやすいのは手コキ。


なぜ手コキの方がイキやすいか?女性が疲れにくく、最後まで動かせるからです。ただし、手コキも女性側が慣れてないうちは気持ちよくないよで、かなりイキにくいです。
    • good
    • 1

合わせ技

    • good
    • 1

手コキのほうがイキやすいです。



フェラはイッたことない
    • good
    • 3

相当なテクニシャンでもない限り、



どっちもイクのには集中力と想像力が必要。

正直最後までは疲れる。

ソーローの方、ソーリー。
    • good
    • 1

パイズリ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています