アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなに可愛くて、清らかな女性でも
手鏡で、オ○ンコを観察して毛の整理もするし、
液などの匂いもかぐのは本当ですか?

A 回答 (7件)

本当です。



腋毛の処理なんか変顔大会です。
下痢の時は水分多目のペースト状のウンコを便器の中に撒き散らしたりもします。
    • good
    • 0

嘘であると思います


可愛くて、清らかな女性のすることでは無いです
不細工な女がやることに決まってます
男がいないし暇なのでつい、というのが本音です
    • good
    • 0

どうなんだろう。


観察して毛の整理したり液などの匂いかぐのは、醜い女性のほうが似合わないと思うが。。。

可愛くて清らかな女性は、一本糞や屁をしてみせてくれるほうが嬉しいのだが。。。
    • good
    • 1

おまけに屁もこきます ・・・


人前じゃ キャァ~ ゴキブリぃ~ 等と可愛くしてますが
自分の部屋じゃスリッパ持って 鬼の形相で追いかけてます ・・・

で、何か問題でも ・・・
    • good
    • 0

何の理想像を追いかけてるんですか?、



貴方はお幾つ?、

どんなに清楚でたおやかに見える女性で有っても、
人間と呼ばれる動物のメスに過ぎません、
男はオスです、

小便も大便も排泄します、
妊娠可能な年齢になれば妊娠しなかった事で不要に成った子宮内膜を崩壊させて血液の形で残渣物としてこれも排泄します、所謂月経(生理)です、
男には判らない世界です、
性器周辺の状態次第や性行為を持つことで雑菌の侵入でオリモノが多くなる場合も有ります、

これ等の諸現象も全て含んでの女性です、
色恋の対象でも有ります、

貴方の夢や理想を砕く積りは有りませんが、
現実は確り認識しましょう。
    • good
    • 2

ウンコもするしションベンもします。

当たり前の事です。
    • good
    • 1

まごうかたなき事実です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!