天使と悪魔選手権

私は女性側です。
先日、好きな人が遠方に転勤だということを本人から聞き、そのときに私がお酒の勢いもあって気持ちを伝えました。そのときは取り乱していたのもあって一旦解散したのですが、後日メールしていると、手料理を作ってほしい。部屋の片付けも手伝ってほしい、という旨の連絡がきました。
これってどういうつもりなんでしょうか?

A 回答 (2件)

もし相手の方もあなたのことが気になる、好きなのであれば、ですが。


あなたがシラフの時に再度気持ちを聞いてみるとか、付き合いましょう、みたいな言葉があってもよさそうなものですが。

それがなく、手料理を作って欲しいとか、部屋の片付けも手伝って欲しいというのは、自分に好意があるから喜んでしてくれるだろうと考え、利用しようとしてるとしか思えません。

勇気を出してもう一度告白してみては?
それとも、「好意を寄せる女性を利用しようとする男」と見てすっぱり諦めるか。
    • good
    • 0

あなたに気があるか



もしくは利用されているかのどちらかですね

もう、告白されているのであれば

シラフでもう一度、きちんと伝えて

相手の気持ちを聞いたほうがいいのではないでしょうか?


当たって砕けろ!女は度胸ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!