dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

って邪魔ですよね?
どう考えたって、パイパンにしろよ、って話。

皆はどう?

A 回答 (4件)

それは個人差あるでしょ、個人の好みでしかない


ないのは違和感あって好きじゃない人もいるんです
また女性でも剃る人剃らない人いるし
ないよりはあったほうがいい、出来れば剛毛がいい
    • good
    • 5

あまりにも、一方的で勝手で我が儘な意見じゃないかしら?



剃るって色々と障害もあるわよ。

もし貴方がお相手に剃る事をどうしても望むなら、
貴方もキレイに剃るべきよ。
フェラしてあげるとすると邪魔と言えば邪魔よ。

他の皆さんが言われるように、あることも魅力の一つだと思うけどな。

好みもあるでしょうけど、そこにあるものはあるように愉しむべきじゃないかしら?
    • good
    • 0

私の彼女はかなり濃い陰毛で、パンティからはみ出るくらいですが、それがエロくて好きです。


クンニはかなりしつこく彼女がイクまでしますが邪魔にはなりません。
要するに好きな相手なら関係ないって事ですかね、。
    • good
    • 6

剃ったら子供みたいだから無理ですわ。

大人の色気が無い。
大人なのに生えてないのって変でしょ。
ロリータ服着た女みたいのが好きなタイプだったら、パイパンが好きでも納得するが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています