アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本気で悩んでいます。特に女性の意見を求めます。

私は極度なパンストフェチです。妻だけでなくその辺を歩いている、スカートにパンストを穿いた女性を見ると勃起してしまいます。製品自体は単なる網、布なのに、穿くとスーっと肌に馴染んで女性の脚をキレイに見せるパンストの魅力にとりつかれました。

当然妻にも、そのようなスタイルを求めますが、嫌がって、いろいろ理由を付けて拒否されます。せめて夜の時間にでも…、と着用しての営みを要求しても、嫌がられます。

妻には感謝していますが、きれいな脚をしているのに、意地でもスカートも穿かずに済まそうとするところを見ると、少し腹が立ち、他の奥さんに興奮してしまいます。

私は家事も子育ても、自分なりに頑張っています。妻への感謝のしるしとして、そしてそのかいあって、自分自身も家事、育児を楽しむことができています。

見返りを求めてはいけませんが、たまにはスカートやパンストでおしゃれをしたところを見て、そのまま抱き締めて、愛し合いたい。パジャマではなく、普段着の君を愛したい、というのは、わがままなのでしょうか。我慢すべきでしょうか。

仕事先にくる奥さまが膝丈スカートにパンストやタイツ姿でいると、ドキドキして、旦那さんを羨ましく思います。でも不倫は嫌です。

特に女性の皆様。妻に気持ちよくスカートとパンストを穿いてもらうにはどうしたらいいのでしょうか。

また、その部分だけ限定の女友達(性交はナシ)を作るのはありでしょうか。

バカバカしいとは思いますが回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

奥さまがどうしてイヤがるのか、その理由を聞いてみましたか?



他の方の回答にもあるように、パンストを履くとなると、服装ががらりと変わるのでパンツルックを好む女性にはちょっと億劫に感じる気持ちは私にも分かります。
パンツ姿の軽快な君も好きだよ、でも時々女性らしさが際立つスカート姿の君の見たいよ、と誘導してみては?
一緒に買い物に出かけ、自分の要求を全面的に押し付けるのではなく、奥さまが着てもいいと妥協出来るポイントまで貴方も歩み寄る

そこから、スカート姿やっぱりかわいいね!
また今度、もっと違うタイプの格好も見たいな、と漠然とお願をするのではなく、着てもらうにはまず、お洋服を買って差し上げて、徐々にならして行くようにしてみては?

何をしたら変わりにお願いを聞いてくれるか、ケースバイケースな方法で話を持っていくやり方や

心理的な話ですが、そっちが本当の目的ではないのだけれど、絶対に断られるであろうもっと難しいお願をしてみて(内容のチョイスによっては気持ち悪がられたり引かれないように気を付ける必要ありですが)それがダメなら、じゃあパンストを履くのは?と本題の方を比較的受け入れやすいお願い事のように感じさせて二択で奥さまに選ばせる、どちらか選ばなきゃならないように誘導し、自分で選んものなのだから、選んだからには着てもらうのですが、着てもらうためには、それが出来るようあなたは洋服を買ってあげると言ったサポートをすることで要求を聞いてもらいやすくなるようにしていく方法などの。

また、どんな雰囲気でこれまでその話をされているかも気になるところです。

異様な雰囲気で言われていたのだとすると、私的にはたいした難しいお願ではないと思うのですが、異様な雰囲気を感じると嫌悪感を持ってしまい、そんな嫌な事ではなくても、直感的に何かイヤ

となる場合も、何か分からないけれど、なんとなくイヤだなと感じる要求を何度も何度もしつこくされると
こちらも、いい加減にして!とムキになって、それが本気でイヤになる場合も・・・

ちなみに奥さまにはどうしてパンストを履いて欲しいのか、理由が上手く伝わっていなのでは?

人によりますが、女性の気持ちには難しいところもありますので、パンストを履かないと魅力的じゃないわけ?
と卑屈になってしまう場合もあるかと思いますし

貴方がそうして欲しいのは、パンストが好きだから

では、私じゃなくてもいいのね?
私じゃなくてパンストが好きなわけね?
私はコスプレOKな風俗嬢じゃないんだ!ふざけるな!
なんて内心思っていたら最悪です(汗 

パンストが好きでも、そこを強調するのではなく、パンストを履いた女性の姿は女性特有の姿であり、それは女性的なアイテムだから
また、素足の様で素足では無い、素足の様に見えていながらも1枚の布で隠されている様な
女性には理解しにくいかもしれないけれど、そういったところに、男は性的にそそられる部分があるのだと

そんなパンストを履いた姿の君を見て、いつもとちょっと違う気分もたまに味わいたいんだけど、無理かな?
イヤかな?
そうして君をいっぱい愛したいんだけど

と素直に胸の内を説明して見るとか

理解がないとなかなか思うようにはいかないと思いますので。

女性特有のスカートにパンストと言う、女性と言う部分が強調される大好きな君のキレイな姿をいっぱい目に焼き付けておきたい、とか、上手くその気にさせる様なおだても必要かもしれませんね

私なら嬉しくて、すぐにではなくても、気が向いたら、たまにはそうしてみようかな?
と思います。

なので、押しつけ過ぎることないよう、希望を述べて、お洋服をプレゼントして、奥さまの気が向くのを、気長に待ちましょう。

奥さまがそうしてくれた際には、また着てもいいな、と思って貰えるよう気配りなりサービスなり
スカートとパンストを着てあげると良い事がある、と思わせる、また着たくなるような心理にさせましょう

特別おかしな性癖ではないので、どうして断られるのか分かりませんので、参考まで

ちなみに、そう言った関係を抜きにしても、そう言った友達を作ると言うのはおススメ致しません。
最初はそんな気はなかったのに、そこから浮気、不倫に発展しかねませんので

逆に貴方が、奥さまに同じ理由でそう言った事をされたら理解出来ますか?
貴方が理解してくれないから他の男性で関係は持っていないけれど、友達を作った
となったら、どう思いますか?

それって一体どんな友達だよ!

オイッ! ってなりませんか?

本当にただの友達なの?
それ以前にそれを受け入れるってどういう神経の持ち主なの?
と、どれをとっても理解に苦しむところですよ

それが原因で離婚や喧嘩になってはお願どころか夫婦仲まで危うくなっては元も子もないのでは

上手くいく事を願ってます。 頑張って下さい。
    • good
    • 8

キレイな足を見たいからスカートやパンストを履いてほしい。

。なんてダンナさんに言われたら、私ならそれだけで幸せでいってしまいそうになります。

こればっかりは本当に好みの不一致だと思いますが、
逆に奥様の好みは満たしてあげていますか?

それを満たしてあげれば、少しはお願いを聞いてくれるかもしれませんよ。
ただ、冒頭、そういうのが嬉しいと言っている私でさえ、子育て中は面倒くさくてヤダと思うこともありました(笑)

だからタイミングもあるかもしれません。

また、その部分限定の女友達、、ってスカートパンストを嫌がる奥様なら、そういう意味あいで女性と食事しただけでも、極端な場合はのちのち離婚問題につながりかねないのでは?
子育て中は女性は特にそんな気持ちになりがちです。

他の女性のことは妄想の域にとどめておき、奥様の願望を実現してあげたり、不満を解消してあげたり、タイミングをみてお願いしつづけてみてください^_^
    • good
    • 3

回答になるか分かりませんが、私の夫が質問者様と同じような嗜好の持ち主です。


勿論私にもそれを要求してきます。
その時の私はありのままの自分では満足してもらえないのかと落胆したと同時に、性欲の掃き溜めにでもされた感じがして、気持ち悪さが先行してしまって受け入れることは出来ませんでした。
「私はAV女優じゃないんだけど!」って怒ったような。笑
きっと異性に求めるものが男性と女性では違うのでしょうね。男性は刺激を求めますが、安心感を求める女性はありのままの自分を受け入れて欲しいんです。小道具を受け入れられない理由はそこにあるのかもしれません。

奥様は普段からパンツスタイルなのですよね?
単純な話ですが、質問者様の要求するようにパンストを履くとなると、服から靴からバッグ、メイク、アウターまでまるっと準備しなくてはいけません。
奥様はそれが大変なのかもしれませんよ。
手間としても経済的にも。
また、お子様の年齢は分かりませんが小さなお子様がいるのであればスカートは何かと不都合がありますので、それも一因かと思います。
このような理由であれば外出先でスカートやパンストを履いて貰うのは難しいでしょうから、せめて夜だけでも……とお願いするしかないでしょうね。
その場合は奥様に不満があると思わせてはいけないので、奥様の容姿を褒めちぎって褒めちぎって、それから頼んでみるなんてどうですか?

我が家は妊娠を機に夫から拒否のセックスレスになり、解決に向けた話し合いの中で「一方的ではなく、お互いに満足できる形を探していこう」と結論を出しました。初めは渋々夫の希望を受け入れていましたが、それで夫婦仲が良好になるならまぁいいかな、と思い現在に至ります。
ちょっとずるい方法ですが奥様の方から夜のお誘いがあれば、その時に「じゃあこっちの希望を聞いてくれる?」と持っていくのもいいかもしれません。
ちなみに、私が夫の嗜好を受け入れるまでは約3年かかっています。
嫌なことを受け入れるのは簡単なことではありませんから、質問者様も時間をかけてゆっくりと受け入れてもらった方がよいでしょうね。

女性視点で回答させて頂きましたが、何か少しでもお役に立つことが出来れば幸いです。
女心を上手に操って説得してみて下さい。
    • good
    • 1

私、男ですが参考までに



基本、「○○の衣装で」と言った「コスプレ」の部類と思いますので、貴方の奥様はそう言った趣味を持っていないのでないか?と推測します。
もしくは、単にパンストの圧迫される感覚が好きではないのだと思います。
そう言った好き嫌いの部分だとしたら、貴方の要求は食事で例えると「カレーにはらっきょうを添えるものだ」と要求している。しかし、奥さんは「らっきょうが嫌いだ」と言う類だと思います。
嫌いなものを克服出来る出来ないは個人の努力もありますし、ましてや食事と違い「ビタミン不足」=健康に悪いからと言う理由付けも今回の場合はかなり難しい。

なのでありきたりですが、奥様に「スーツで外出」シュチュエーションを作り上げるしかない。と思います。
※スーツ持ってないもしくは古い。と言うならば「買ってやる」位は必要です。
スーツで出かけるパターンって中々難しい。ですが、外出する必要がない=パンストを履く理由もない。と言う事になってしまいますので、とにかく奥さんを「外見が重視される所」へ外出させる様に仕向けるしかないのでは?(パンツスタイルを選択されたらおしまいですネ)
あと、同じ「足」の重要な部分である「靴」がポイントになるのでは?と思います。
奥様の足を綺麗に見せる「靴」
奥様の所持している靴ですが、パンスト&スカートと合わない靴の組み合わせになっている可能性も捨てきれません。
奥様に素敵な「靴」をプレゼントすれば、それに合わせたコーディネート(貴方の望む)を選んでくれる可能性もあるのでは無いでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A