プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚女性です。
主人がわたしがおしっこしているところを見たがります。
ラブホで鍵のかからないトイレがあると覗いてきます。
(何故こんなトイレがあるのでしょう(ー_ー)!!)
変態な趣味でもあるのかと聞くと
「ただ見たいだけ」だそうで飲んだりかけたりはしたくないそうです。
それを聞いて、ただ見たいだけなら見せても良いかな、と思いはじめましたが、
1.夫婦・恋人間で、恋人のおしっこを見るのはよくある行為ですか?
2.(今まで断固拒否だったので)「見ていいよ」とこちらから言った方が良いですか?どういう風に見せたら良いのでしょうか?

経験のあるかた、教えてください。

A 回答 (13件中1~10件)

男なら誰でも興味ありますが、少なくとも好きな女性のじゃないと見たくない。


排泄行為ですからね。
私は独身時代に興味は満たしたので結婚時には、もう卒業してた(^_^)。
奥さんには関心なかったな~。
ご主人は真面目な方で、奥さんを愛してるというのがわかります。
場所はお風呂で、ビールをいっぱい飲んだ後がいいですね。
無色透明・無臭じゃないと興ざめです。
濃縮した黄色は幻滅しますから(^_^)。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>場所はお風呂で、ビールをいっぱい飲んだ後がいいですね。
>無色透明・無臭じゃないと興ざめです。
そうなんですね。とても参考になりました!

お礼日時:2015/10/14 08:10

私はホテルのバスルームで 一緒に入っているとき 何回か見せてあげたことがあります。


#10の方のように どういう形で出るのか  見てみたかったそうです。
立ったままとか あそこを前に突き出してとか しゃがんでとか お尻を後ろに突き出しての中腰でとか 出る方向とかを見たかったそうです。
立ったままの時は ただ股を伝って落ちるだけで 詰まらなかったとか
そちらのマニアではないので 一通り見た後は 見たいとは言わなくなりました。
変態さんでない限り 一回見せてあげれば 気が済むと思いますよ。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少し興味があるだけならつきあってあげても良いですね!

お礼日時:2015/10/14 08:09

私も見たいと言われます。


トイレに一緒に入ってくることも・・・。
でも見せたことはないです。

お風呂に一緒に入った時のことですが
「頭洗って」と頼まれ、洗っていました。
次に「おちんちん持って」と持たされながら
洗っていると、温かいものが・・・。
もう最悪でした。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>洗っていると、温かいものが・・・。
本当に最悪ですね(^_^;) わたしもそれは断固拒否です!

お礼日時:2015/10/14 08:08

私は男性ですし 兄弟も男性ばかりだったので 正直なところ見たいと思います。

別に変態好きではありません。
妻のアソコはもちろん見ていて 尿道口も見ていますが どのように出るのか 前に出るのか 後ろに出るのかも分かりません。
ということで 興味はありますが 一回も見たことはありませんし 妻に頼んだこともありません。
でも 一回見たら それでおしまいでしょうね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>一回見たら それでおしまいでしょうね

そういうご意見もあるんですね。
それなら見せてもかまいません。
他に頼める人もいないはずですし、見せないのは気の毒って思います。

お礼日時:2015/10/10 12:49

再回答で、申し訳ありません。



《臭い》や《音》は、シャワーを流し続けながらすれば、然程、気にならないと思いますよ(^^)

気になるなら、その様な行為の前には、サプリやビタミン系のドリンク、風邪薬などは控えておいた方が言いかもしれません。。。
※体内で吸収出来ないビタミンは尿として排出されるため。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再度、ありがとうございます。
>薬などは控えておいた方が言いかもしれません。。。
※体内で吸収出来ないビタミンは尿として排出されるため。

そうですね!教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2015/10/10 12:46

1、よくあるか?どうか?



…あんまりないですね。
でも、興味はあるけど、口に出来ない男性もいますから、その辺は、なんとも(´▽`;)ゞ

2、どこで?

…お風呂場ですね。

私「トイレ行きたいなぁ」
男「見せて」

なんて、シチュエーションですね。
すぐに洗い直せますし。

個人的に観られて興奮する訳でも無いのですが、『そんなに興味があるなら…(#^.^#)』て感じでリクエストに応じます。。。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

女性からの回答ですね。
ありがとうございます。

No7の方へのお礼の欄にも書きましたが、
その恰好、音、においなど、恥ずかしさはありませんでしたか?

お礼日時:2015/10/08 16:17

男性がゴルフをしているとします。


見事なフルスイングとは裏腹に、ボールは見事なOB。
キャディーさんの『ファー』という声を背に、
他のメンバーに迷惑をかけまいと、
次に使うかもしれないアイアンを数本持ち、
イソイソとボールを探してエイサホイサ!
その姿は、ゴルファーというよりかは陸上自衛隊。

さて、ボールを探して森の中に入ると、
【綺麗な】女性ゴルファーも同じようにOBしたらしく、
ボールを探している模様。
すると、急に周りをキョロキョロと。
とっさに身をかがめて観察していると、
その女性がタイトなパンツをずりおろし、
勢いよく…

さて、このシチュエーションで、
このOB男のこの後の行動をどう推測されますか?

1)そのまま、身をかがめて全てが終わるまで見る。

2)そんな事より、ボールを探しに他にいく。

3)ご一緒していいですか?と連れションする。

大半の男の本音は1)だと思います。

女性(奥様)が、男の心理を想像するにあたり、
その後の行動として、1)とする事は簡単に予想できます。
つまり、質問されてはいますが、
奥様も、その男性心理に、まったく理解が無い訳ではありませんよね。

ただし、【綺麗な】がネックで、
魅力のない女性なら別の話になりますが…

という事は、
ご主人にとって、奥様は魅力ある女性の地位を占めている事は明らかです。
興味の対象であり、男とは違う排尿シーンを見せうる唯一の存在です。
『見てみたい』という興味が湧いても不思議ではありません。

ただ、女性の排尿シーンを見たいなら、
昔と違い、良いか悪いかは別として、
ネットを検索すれば幾らでもご覧になれます。

多感な若い頃なら何でもありかもしれませんが、
ご主人位の年頃だとそういう訳でもないでしょう。
奥様のを見てみたいのですよ。

勿論、興味のない男性も居るでしょう。
上記の例でも、ボールを探す人も居る筈です。

変態か否かは、わかりませんが、
変態…というから、答えが偏りがちになります。

健全な男として…と考えたなら、
身をかがめて観察しちゃうんじゃないかな?
どちらかと言えば、その行為の方が、男の性として考えれば、
正常ではないでしょうか?

それを口にして奥様に要求するという事は、
ご主人の肩を持つ訳ではありませんが、
余程、奥様に信頼を置かれているのだと思います。

夫婦と言えども、『そんな人とは思わなかった…』
という破滅的なリスクはある訳で、
そんな事を考えなくていいお二人の間柄には、
微笑ましい物さえ感じられます。

>「ただ見たいだけ」だそうで飲んだりかけたりはしたくないそうです。

…今…はね。

とだけ言っておきます。

後はご主人の性癖具合によりますので、誰にも分りません。

本当にそれだけなのか?

実際には、もっと希望があるのでは?

無かったとしても、これをキッカケに、
エロエロ(誤)、もとい、イロイロ(正)要求してくるかも?

-------よく観察するなら、トイレではなくお風呂場になるでしょう。-------

ステージ1:湯船の縁にM字開脚にて噴水を披露

ステージ2:洗面器に水を張り、音色を楽しむ

ステージ3:手に、体にかけて、暖かさを楽しむ

ステージ4:顔にかけて、顔面で体感して楽しむ

ステージ5:口にいれて、味を楽しむ

ステージ6:飲んで楽しむ

ステージ7:小では物足りなくなって…

ステージ8:さらに…

ステーじ9:とうとう…

すてー字10:つ、遂に…

酢手ー痔…:自粛


> ただ見たいだけなら見せても良いかな、と思いはじめましたが、

理解のある奥様で、ご主人も幸せですね。

まぁ、ご主人の粘り勝ち…という事でしょうか。
色々理屈をこねて説得なされたことでしょう。

どうせなら、水をいっぱい飲んで、見事な放物線を描いて下さい。(笑)


…で、やっと回答(前置き多過ぎ)

1.夫婦・恋人間で、恋人のおしっこを見るのはよくある行為ですか?

 よくあるのか否かは、統計的には分りません。(そんな統計もないでしょう)
 でも、当方もお願いした経験はあります。

2.(今まで断固拒否だったので)「見ていいよ」とこちらから言った方が良いですか?
 どういう風に見せたら良いのでしょうか?

 基本的に、恥じらいは必要です。

 ガム噛みながら『見る?』
 ジョボジョボジョボ…ジョロ…チョロ…
 『これで良いの?』フキフキ

これでは、まったく台無しです。

寧ろ、金輪際要求されないようにしたいのなら、
逆手をとって、一切の恥ずかしさを絶ち、平気でいる事です。
これぞ最終兵器《見られても平気》

 (やっ、だから兵器と平気を……、…)

ああ、見ないで、恥ずかしい…
そういったエロがこういう行為に男を狂わすエッセンスがあるのであって、
そんな物がないのであれば、只の小便です。

実行なさるなら、
かつ、ご主人に楽しんで貰いたいなら、
先の通り、お水を多めに飲んでおきましょう。

後は、その時が来た時に、
『この前から言ってた事だけど…本当に見たいの?』
「ん? 何の事だ?」
『だから…その、おトイレの…ところを…』
「えっ!いいの! ホント!!」
『う、うん…、だけど一度だけって約束してくれるなら…』
「わかった、一度だけで良いよ、約束する!」
『それなら…どうすれば良いの?』

後は、ご主人のお好みに合わせて。

…で、

『ごめんね、見られてるとナカナカ出ない、緊張するわ』
「リラックスして、出そうと力まず、逆に力を抜いてごらん」
『あっ、あなた。 で、出そうな感じが…』
「いいよ、もっとリラックスして」
『あなた…私のオシッコ見ても…嫌いにならないでね…』
「嫌いになんかなるもんか」
『あっ、あぁ~、出る、出ちゃう。あぁん、見ないで~』
「おぉ~、すごいよ。凄い勢いだ。 イッパイ出していいんだよ」

という流れがいいんじゃないかな。

…ついでに、

S気のあるご主人なら、これで終わりはしません。
この流れで、ベッドインしたら、何時もより燃えて、
このような流れになると想像します。

「それにしても、さっきは大量だったな」ギシギシ
『いや、もうその事は言わないで…アン』ギシギシ
「それに、匂いもきつくて驚いたよ」ギシギシ
『…』ギシギシ
「あんな臭いオシッコをイッパイ出して恥ずかしくないの?」ギシギシギシ
『イヤ、もう酷い事言わないで、お願い、ア、アぁ…』ギシギシギシ
「臭くてゴメンナサイって言ってごらん」ギシギシギシ
『…、アン、ウぅぅ、ウン、アン』ギシギシギシ
「ほら、臭いオシッコしてゴメンナサイって…」ギシギシギシギシ
『く、臭い、オシッコ…して…ゴメンナサイ…あぁァ…』ギシギシギシギシ
「また、オシッコする所見て下さいって…」ギシギシギシギシギシ
『いっ…いや…や、約束が…違う…じゃ…あん、あ、アぁぁ…』ギシギシギシギシギシ
「ほら、言うんだ、じゃないと抜いちゃうぞ!」ギシギシギシギシギシ
『あっ、駄目…抜かないで…アン、もっと…ぁ、あぅ、うぅぅん…』ギシギシギシギシギシ
「じゃ言うんだ、XXXの臭いオシッコを出すところをまた見て下さいって」ギシギシギシギシギシ
『あ…ぁぁ…XXX…の…クサ…イ…オシッ…コ…マタ…ミテ…ク…ダサ…イ」ギシギシギシギシギシ
「おぉ~、XXX、出そう、出すぞ~」ギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシ
『あぁ~、私も~イキソウ…あっ…イク…イク~』ギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシ

 *ギシ…ベッドのキシム音=ご主人のボルテージ

…と、ご主人の理想は、
おそらく、このように推測するところです。

酷い事は言うわ、約束は守らないわの状態ですが、
これもプレイの一種です。
あまりにも的中して、噴出さないよう要注意!

どちらにせよ、一度許したなら、其れきりでは終わりはしません。

えっ、そんな事は分ってますって?

…な~んだ、そういう事か! 奥様もお人が悪い…。

では。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ゴルフの例え、わかりやすかったです。
そして、魅力のある…のくだりは嬉しいですね。
今度言われたら応えてみようと思います。

回答者さまもお願いしたとのこと、
女性はどうやって見せてくれたのでしょうか?
見て満足しましたか?
わたしは、「お風呂でやってよ」と言われますが、
きっと、回答者さまの言うようなM字ですよね?
その格好も、音も匂いも恥ずかしいです。
匂いは気になりませんか?
あと、露骨な表現で申し訳ありませんが、
自分の体から出ているのを見られるのに抵抗があります。

お礼日時:2015/10/08 11:42

1.夫婦・恋人間で、恋人のおしっこを見るのはよくある行為ですか?



滅多にある行為ではないでしょう。
SMと同じで、信頼関係が無ければ出来ない行為です。

2.(今まで断固拒否だったので)「見ていいよ」とこちらから言った方が良いですか?どういう風に見せたら良いのでしょうか?

男性ならまだしも!?女性が排尿している行為を人に見られるのは特別な行為です。
だから、男としては是非ともみたくなるのです。
その衝動の根源は征服欲でしょう。

「見ていいよ」と言われたら、退いてしまうでしょうね!
「嫌だ、恥ずかしい。」と言っているのを、「見せろ!」といって無理やり見るのが男の本望なのです。
貴女の羞恥心までも、自分のものにしたいと思うのが男の性なのです。

但し、何度見られても恥じらいを失わないようにしましょう。
反対に、二度と見られたくないと思うなら、「どうぞ、好きなだけ見て!」と言って何の恥じらいも無く見せれば、次第に要求しなくなしますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうそう、「見ないで」と何度言ってもトイレを覗きに来ます。
あまり拒否するのは気の毒に思っていましたが、
それはそれで良かったんですね。

お礼日時:2015/10/08 09:12

お邪魔しますよ、


長文です、宜しければ目透しを、

素敵なご主人じゃ有りませんか、

奥さんやパートナーのオシッコするのを見たい、

極めてノーマルですね、決して変態的なものでは有りませんよ、
世の男は見たい・眺めたいと思うのが深層心理です、
程度や性癖も有って思わ無い人もいますが、

ラブホなら当然の行為に近いかもです、家庭内でも見せる・見られるのを楽しんで居られる方も多いと聞き及んでます、
個人的には此れが出来てホントの夫婦であり、素敵なカップルだと考えています、

貴女の場合は既に見せてもいいかなの領域に居られる、
素敵な奥様だと思います、

言っても初めは抵抗感もあるでしょう、その場になれば排尿が出来ない場合も有るでしょう、
なので、最初は便器に深く(奥に)腰掛けた状態で排尿が始まってから上から覗かせてあげればどうですか?、
前座として、「オシッコするとこ見たい?」と切り出せば如何ですか、
多分ご主人は喜び勇んで入り込んで来るでしょうが、
「オシッコ出だしたら呼ぶから、初めはこれで」と、
回数重なれば見られながらの排尿も出来るようになります、
状況次第では、排尿の姿勢や場所、さらには覗き込むスタイルにバリエーションを求められるようになるでしょう、
其のうちに、貴女の排尿の後始末をご主人が口で舐め摂りたいと言うかも知れませんが、どうかその時には嫌がらずにさせて上げて下さい、
時折には、貴女もご主人のオシッコをさせてあげればどうでしょう?、
「シー・こいこい」と言いながら、手を添えて、
事後にはペニスに口をつけて雫を吸い取ってあげれば?尚よしだと思います、

夫婦には変態行為と呼ばれる事もタブーも有りません、
思いつく限りを考えて楽しんで下さい、

お二人の楽しみ事ですから、

因みに、回答者も日々二人で楽しんで居りますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう、達人レベルですね。無理なく楽しみます。

お礼日時:2015/10/08 09:09

別に見せても良いなら、見せた方がいいですよ。


「2人だけの恥ずかしいことを共有する」ということは、「2人の絆を強める」のにかなり大きいと思います。長い目で夫婦の人生を見れば、かなりのプラスになると思います。
(逆に言うと、そういったところを女性が「あり得ない」とないがしろにし過ぎると、男性は外の性風俗や女に走ったりする可能性も。)

そもそも、セックスなんてのは「意味の無いことを、本気でする」ものですし、性癖もそれぞれですし、パートナーの性癖を受け止められるのも世界でパートナーただ1人だけです。
ご主人に「変態な趣味」があるのかと言われれば「ある」ということになりますが、そもそも性的需要が無いなら「ガラス張りのトイレ」なんて無い訳ですし、この世に「変態」じゃない性癖なんて無いのかもしれません。

 >飲んだりかけたりはしたくないそうです
これも、いきなり極端な要求だと引かれる恐れがありますから、受け入れられ易いように遠慮して言っている可能性はありますね。性の刺激への欲求というのはとどまらないものです。そもそも「おしっこ」というものに興味がある人自体、タブー的な性的嗜好が元々ある人でしょうから、もっと進んだ要求が来るかもしれない覚悟はある程度持っておいた方がいいかもしれません。

「見ていいよ」とわざわざ自分で言うというよりも、また次に「見せて」と言われた時に軽く同意すればいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あえて「見て」などと言わないほうが良いのですね。

お礼日時:2015/10/08 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています