アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこまでが浮気?あなたが思う浮気の境界線を教えて!

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (11件中1~10件)

事情なく他の女の子を優先したら、ですかね


(;´∀`)

事情がなく優先する、となると本格的に私よりも好きな子だと思うのでその子の本当の恋人になってあげるように頼みます。
    • good
    • 0

隠す所から。


隠す=やましい事があるから。
    • good
    • 1

その人のだんなさんや奥さんが、すべてを知っていて、ほんの少しでも不快な気持ちになったところが境界線だと思います。

    • good
    • 2

恋愛感情があるかどうかですね

    • good
    • 0

一週間のうちに、数回以上の食事、デートを繰り返すようになったら、怪しいでしょうね。

    • good
    • 0

レベル1 普通の友達・同僚には無い感情を抱いている


レベル2 パートナーに秘密裏にメールしはじめた
レベル3 二人だけで飲みに行った
レベル4 手をつないだ
レベル5 抱き合った
レベル6 キスした
レベル7 ディープキスした
レベル8 胸に触った
レベル9 直に性器に触った
崩壊点 挿入した

本人にすりゃレベル1で浮気です。
李下に冠をたださず
他人から見ると、本人だけでしまっておくことができるレベル1までが許容範囲で、レベル2以降は第三者からの見た目も浮気と判断されるはず。
    • good
    • 4

そりゃあ、エッチをしたかどうかでしょう。

しないで
我慢出来るうちはセーフだと思います。
    • good
    • 1

見る


会う
話をする
触る
kiss
後はxxx
    • good
    • 1

二人きりで、食事にいったら。

    • good
    • 0

Yahoo!知恵袋や発言小町を見るだけならOKだけど、


質問したり回答したら、完全に浮気ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!