アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは! ハムスターです!
下品な感じで悪いんですけど、ほんとのオナニーって何なんですか???
キック・アスっていう映画で見たのですけど、下品な感じでした、まじめに何かわからないんです。
誰か回答お願いします!

A 回答 (5件)

オナン(男性)が兄嫁と不適切な行為をした時に


「挿入(浮気)は出来ない、ならば手で、、、。」というのがオナニーの始まりです。

なので、女性の自淫については「マスターベーション」と言うべきで、
強いては男性も女性も「マスターベーション」と表現するようになりました。

>下品な感じでした
 下品とは、下(生殖器)のことを意味するので、
 性行為全般が下品の部類に入ります。
 「キス」や「ハグ」であれば、上半身の出来ごとなので、上品にも成り得ます。
    • good
    • 2

こんばんは、



見かけたので少しお邪魔しますね、
長いと思います、宜しければ、

質問者さんは女性でいいでしょうか?、
私は、IDの奥さんです、 

歳は、貴女がお幾つなのか判りませんがうんと若い方ならオバチャン、
もう少し年上なら口うるさい一番上の姉さん位でしょうか?、

オナニーって言うのは「自慰行為」ですよね、
年齢相応に発生する性的な欲望・感覚を自身の手指を使って、陰部(性器そのもの)に刺激を与えて解消したり満足を得る行為の事ですよね、

実際的にその欲望をどうしたらいいのかが判らない?、
それとも単なる興味だけ?、

いずれにしても、確りと向き合う必要アリですね、

ご覧になったのがどんなだのかは私には判りません、性的な物を描写したものなんでしょうね、  其の中でオナニーが扱われてたんですか?、
貴女が想像してるものとはだいぶと違った、こんなところですか?、

オナニー自体は、早い娘なら小学生中頃でも始める娘が居るそうです、
初めは陰部を圧迫する程度だけの刺激のようです、
中には布団などを腿に挟みこんでこすり付ける娘も居るようですが、
歳が上がると陰部に手を延ばすようになります、かなりおっかなびっくりだと思いますが、
その内に何処を触ってどうすればより気持ちがいいかをマスターするようになるでしょう、
初めこそ、陰核に触れたり、押さえたり、擦ったりだったのがやがて膣口辺りにも指が広がり刺激の範囲が広がります、
人によっては、膣の中へ指を差し入れたりして刺激を強める娘も居ます、

どこまでエスカレートするかはその娘次第です、
やがて遠くない次期に男性と性行為を持つための下準備といえば少し言葉が悪いかもしれませんが、

オナニーって所詮はそんな程度の物です、

余り深く考える必要は無いと思いますよ、

オナニーをして少しでもスッキリ感があるのならやればいいです、
何も罪悪感などは持たなくても大丈夫、

気楽に自身のペースで楽しめばどうですか?、

貴女が問いかけたい事と大きくずれてしまった内容かもしれませんが、
それならゴメンナサイね。
    • good
    • 3

辞書で調べれば?

    • good
    • 0

自分で自分を気持ちよくさせる事。


ひとりHという事です。
    • good
    • 0

「酸いも甘いも知る」



大人に成長するとわかってくるよ。
焦ることはない。

http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee …

http://jeteveux.hatenablog.com/entry/2015/08/20/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!