アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

処女の若いコでもほとんどのコは、ひとりエッチしてるのかな?
大体は何歳くらいからするようになるんですか?

A 回答 (1件)

■オナニーを覚えたきっかけは? すべての広場|健康生活ガイド『ジネコ』

http://www.jineko.net/forum/%E3%81%99%E3%81%B9%E …
 女性の場合、オナニーの開始年齢には個人差が大きいように思います。おませな子は幼稚園から始めますが、普通は小学生あたりからでしょうか。その一方で、大人になっても殆どしない女性もいます。

匿名(主婦)
 小学校高学年の時にシャワーをあそこに当てていて気持ちよくなって以来、結構するようになった。

匿名(主婦)
 私がオナニーを覚えたきっかけはちょっと変わっています。
 小学校の時の私の通学路の途中には大きな川がありました。今は橋がありますが、当時は渡しの船で毎回渡っていました。
 船はモーターボートだったのですが、小学校2年生のある日、エンジンルームに近い座席に座っていたら、気持ちよい振動が股間を刺激しました。当時は無論オナニーという言葉も知らず単純に気持ちがいいので、いつも「ここ私の指定席」と言ってその席に座っては顔を紅潮させドキドキしてた記憶があります。
 現在のように指で触りだしたのはこれよりもずっとあとのことで、すべてはあの「渡し船の指定席」がきっかけとなっています。

匿名(OL)
 私のきっかけは小学校5年生くらいの夏休みに家族で別荘に遊びに出かけてある日1人で部屋で壁によりかかりながら立て膝をして漫画を読んでいました。
 なんとなぁ〜く、ほんと意味もなくなんとなくあそこを下着の上から触っていたら「ん?気持ちいいなぁ。」と思ったのを覚えています。
 小さい頃からわりとませていた方なのでその後小学生でオナニーを
 覚えイクことも覚えました。
(ちなみにHではイッタことないです)
 今でも週に3回はしてるかな。

ことり(主婦)
 実は私も小学4年くらいからしてました。
 きっかけは家にあった『マッサージ器』です。
 肩に当てるようなものなのですが、偶然あそこにあてたらものすごく気持ちよくその時にすぐ『イク』ことを覚えてしまいました。
 それからしばらくはマッサージ機でのオナニーだったけど、それが壊れてからは自分の指で一人エッチしてました。

☆(26歳)
 私もことりさんと全く同じ!
 いとことふざけてマッサージ機で遊んでた時に発見してしまいました!
 みんなそんなもんなのね。
 でも、自然と気づくってのが動物らしくていいナなんて思ってしまったよ。

ぶにゃ(事務 / 24歳)
 私のオナニー初体験はたぶん、幼稚園くらい。5,6歳かな?
 ある日、お風呂から出た後、パンツの上から性器や性器の周囲をいじったりこすったりしていたら気持ち良くなってしまい・・・・味をしめてしまい、それ以降毎日オナニーしてました。
 一番、オナニーに燃えていたのが小学校4,5年くらいでした。その頃、あまりにもパンツが汚れているのを母は見て気になったらしく、「あんたオナニーしてるの?」と言われ、私はとぼけ通しました。

楊貴妃(OL)
 良かった〜!
 私のほかにも小学生の頃に発見してしまった人ってこんなにもいるんですね(^_^)
 安心してしまいました(笑)
 私も従妹さんと一緒、シャワーでした。
 今はほとんど毎日してますが、恥ずかしくて、誰にも言ってません。
 彼氏に「したことある?」って聞かれても、「ないよっっ!(>ω<)」って・・・(笑)

もも(主婦 / 29歳 )
 私は初体験が遅かったもののオナニーは幼稚園くらいからしてたでしょうか・・・もちろん当時はそれが「オナニー」だなんて名前すら知りませんでしたけど(^^;
 夏に薄い掛け布団で寝てる際に股にはさまって・・・ん?なんかこすれて気持ちイイかも??と思ったのが最初かなぁ。
「校庭の昇り棒をしてて」と言う子もいました^^
 今でも旦那が泊まり出張で帰って来ない日に時々しますね。
    • 3